今日は、朝から強い雨が降っていました![]()
そんな雨の中・・・![]()
娘と2人静岡市内までお買い物へ![]()
バイバスでうちから40分のはずなのに・・・![]()
大雨で視界が悪いせいか、道路が渋滞![]()
1時間以上かかってしまいました。![]()
娘はお目当ての物があるらしく
まずはパルコへ![]()
ガンダムが入口に飾ってありました。![]()
一緒に写したかったけど
さすがに恥ずかしいので
やめました(笑)![]()
その後、少し違うところも見て![]()
ご飯を食べに行きました![]()
ここはランチメニューがいくつかあって![]()
娘は、玄米ご飯、具だくさん味噌汁、きんぴらの
他に自分で選ぶおかず3品ランチ ドリンク付き![]()
おかずも何十種類もあって美味しそうです。
娘は、茄子のミートグラタン、ネバネバサラダ、唐揚げ辛み
ソースかけをチョイス
私はご飯ランチ![]()
今日は、ドライカレーでした
味噌汁、きんぴら、ポテトサラダ ドリンク付き![]()
両方とも950円でした![]()
お安かったですよ![]()
娘は5時からお出かけなので・・・![]()
2:30には帰宅。![]()
今日は、午後から、水道工事の為5時まで断水![]()
・・・・なのに5時になっても水が出ない~![]()
困る~~![]()
今日は、雨が降っているので、義父母が4時頃から
ご飯が出来るのを待っている![]()
結局、水が出たのは6:30でした![]()
もう・・・バタバタでした![]()