今日は、朝から強い雨が降っていました雨

そんな雨の中・・・雷

娘と2人静岡市内までお買い物へ車



バイバスでうちから40分のはずなのに・・・時計

大雨で視界が悪いせいか、道路が渋滞あせる

1時間以上かかってしまいました。しょぼん


娘はお目当ての物があるらしく

まずはパルコへビル

ガンダムが入口に飾ってありました。パー




一緒に写したかったけどカメラさすがに恥ずかしいので

やめました(笑)あせる

その後、少し違うところも見て目

ご飯を食べに行きましたナイフとフォーク


ここはランチメニューがいくつかあって割り箸

娘は、玄米ご飯、具だくさん味噌汁、きんぴらの

他に自分で選ぶおかず3品ランチ ドリンク付きコーヒー

おかずも何十種類もあって美味しそうです。

娘は、茄子のミートグラタン、ネバネバサラダ、唐揚げ辛み

ソースかけをチョイス




私はご飯ランチナイフとフォーク

今日は、ドライカレーでした

味噌汁、きんぴら、ポテトサラダ ドリンク付きコーヒー



両方とも950円でしたがま口財布

お安かったですよニコニコ


娘は5時からお出かけなので・・・車

2:30には帰宅。走る人

今日は、午後から、水道工事の為5時まで断水ドリル

・・・・なのに5時になっても水が出ない~叫び

困る~~あせる

今日は、雨が降っているので、義父母が4時頃から

ご飯が出来るのを待っているえっ

結局、水が出たのは6:30でしたショック!

もう・・・バタバタでしたあし