夏は夏で・・・忙しい![]()
この夏の、暑い時期に草刈りをします![]()
刈った草は全部畑に運んで、お茶の木の間に
敷きます。![]()
草刈り場はお茶畑の周り以外に
山の草刈りが沢山あります。![]()
山は足もとが悪いのでかなり命がけです![]()
何年か前に義母が崖から落ちて![]()
アバラ骨を骨折しました。![]()
下が川だったので、それくらいですみましたが
コンクリートだったらと思うと・・・恐ろしいです。![]()
私の・・・愛用草刈り機です。![]()
かなり年季が入っています。![]()
これは、ハンドルがついているので、平地用
山のような傾斜にはこれを使いますが、なかなか重い![]()
手がプルプルしてきます![]()
お百姓の仕事の中で草刈り一番嫌いなんだよね~。![]()
でも、やらないと終わらないので頑張ります。![]()
アッシュの具合がまたまた悪くなりました。![]()
しばらく、ご飯食べてません。![]()
先週、病院で吐き気止めの注射を打ってもらい
下痢止めの飲み薬。![]()
それでも、まだご飯が食べれなく、受け付けるのは氷だけ。![]()
今日も朝①で病院へ。![]()
夏バテだと思っていたら、「前立腺が腫れているとのこと」
おしっこも出なくなって・・・![]()
もっと、早く気がついてあげればよかった![]()
「ゴメンね アッシュ」![]()
いつもは、お外の涼しい所に居るんだけど
昼間の暑い時間は、クーラーの効いたおうちの中で。![]()
大人しすぎて・・・アッシュじゃないみたいです。![]()
早く元気になってね。![]()
レノンくんもいなくなって1カ月以上が経ちます![]()
まだ、見つかりません![]()
何か、情報があったらよろしくお願いします。
レノンくんの飼い主 伊豆太陽さんのブログはこちら
![]()