今日は午後は用があって長女とお出かけしました![]()
2時頃用事を済ませ外に出たら・・・うだるような暑さ![]()
こんな、暑さの中畑に行きたくな~い・・・![]()
午後の仕事は、パスして![]()
娘と・・・そのままお茶して帰る事にしました。![]()
お目当てのお店が「本日休業」だったので![]()
仕方なく、ファミレスへ。![]()
娘は「チョコパフェ」![]()
私は「キャラメルミルクプリンパフェ」![]()
キャラメルって甘いのかと思っていたら、プリンの
そこのキャラメル味なので、にがみがあって
大人の味でした。![]()
久しぶりのパフェ・・・おいしかったです。![]()
夕方、友達が枝豆を持って来てくれました![]()
今夜は枝豆づくしです。![]()
娘が休みだったので夕飯はお任せしました
枝豆ご飯
枝豆
茄子焼
鶏ささみのシソとチーズのロール巻き
そして最後は・・・もちろんこれ![]()