今日は午後は用があって長女とお出かけしました車

2時頃用事を済ませ外に出たら・・・うだるような暑さ晴れ

こんな、暑さの中畑に行きたくな~い・・・ショック!

午後の仕事は、パスしてパー

娘と・・・そのままお茶して帰る事にしました。ソフトクリーム


お目当てのお店が「本日休業」だったので汗

仕方なく、ファミレスへ。車

娘は「チョコパフェ」チョコレート



私は「キャラメルミルクプリンパフェ」音譜


キャラメルって甘いのかと思っていたら、プリンの

そこのキャラメル味なので、にがみがあって

大人の味でした。ニコニコ

久しぶりのパフェ・・・おいしかったです。ラブラブ!


夕方、友達が枝豆を持って来てくれました走る人



今夜は枝豆づくしです。!!

娘が休みだったので夕飯はお任せしました




枝豆ご飯

枝豆

茄子焼

鶏ささみのシソとチーズのロール巻き


そして最後は・・・もちろんこれビール