今日の天気は曇りくもり

予報では雨だったけど雨・・・薄日も射して来たので晴れ

義父母と休耕になっている畑の草取りへクローバー

10時頃突然の雨雨・・・慌てて家に避難走る人

今日は娘が休みでいたのでササッと買いものがてら車

ランチに行って来ちゃいましたナイフとフォークラブラブ

ここは、何度か来ているのですが

いつも満席満



お店は和風とアンティークのコラボした感じ!!

暖簾で仕切ってあって個室感ありニコニコ

一角にはこんな素敵なアンティークな鏡台も飾ってあります。口紅






限定ランチ10食が売りナイフとフォーク

私達の入店は開店から15分位だったけどラスト2食でしたべーっだ!

これで1050円ですがま口財布



 

雑穀米おにぎり


メインのお皿にはコーンスープ・煮込みハンバーグ・海老とイカ・白身魚

のクリームソース野菜の素揚げ添え


人参大根、サツマイモ、鶏ササミの和え物


サラダ


中華スープ卵とじ


漬物


とっても美味しかったですドキドキ音譜


12時半にお店を出たらなんだか・・・日が射して来た晴れ

慌てて家に帰り車

また草取りへ走る人

夕方遅くまで頑張ってなんとか終了パー



美味しいランチナイフとフォークのお陰で頑張れました~ニコニコDASH!