今日の天気は曇り![]()
予報では雨だったけど
・・・薄日も射して来たので![]()
義父母と休耕になっている畑の草取りへ![]()
10時頃突然の雨
・・・慌てて家に避難![]()
今日は娘が休みでいたのでササッと買いものがてら![]()
ランチに行って来ちゃいました![]()
![]()
ここは、何度か来ているのですが
いつも満席![]()
お店は和風とアンティークのコラボした感じ![]()
暖簾で仕切ってあって個室感あり![]()
一角にはこんな素敵なアンティークな鏡台も飾ってあります。![]()
限定ランチ10食が売り![]()
私達の入店は開店から15分位だったけどラスト2食でした![]()
これで1050円です![]()
雑穀米![]()
メインのお皿にはコーンスープ・煮込みハンバーグ・海老とイカ・白身魚
のクリームソース野菜の素揚げ添え
人参大根、サツマイモ、鶏ササミの和え物
サラダ
中華スープ卵とじ
漬物
とっても美味しかったです![]()
![]()
12時半にお店を出たらなんだか・・・日が射して来た![]()
慌てて家に帰り![]()
また草取りへ![]()
夕方遅くまで頑張ってなんとか終了![]()
美味しいランチ
のお陰で頑張れました~![]()
![]()