先日の金曜日のダンス愛好会の練習の時![]()
市の文化祭に出る種目を決めました![]()
毎年これを決めるのに大騒ぎ![]()
ひと波乱どころか・・・すごいんです![]()
何しろ男の人が少ないものですから・・・・![]()
取り合いです![]()
女の人は1人3曲まで男の人は女の人に望まれれば
何曲でも制限なし![]()
ある程度ペアが決まっている人もいるのですが![]()
![]()
決まりとして、同じ人とは1曲以上は踊れません![]()
すべて、パートナーを変えなければいけないんです。![]()
去年は静岡県が国文祭だったので、役員の代表のみの
出場だったのでもめる事はなかったのですが、今年は
みんなピリピリして恐いです~。![]()
私と友達は一昨年出たのですが、![]()
今年は友達も足を痛めていて出ないので私もどさくさに
まぎれて止めたかったのですが・・・・月曜日に習っている
先生からお誘いがあったので頑張って出ることにしました![]()
種目はタンゴ・ワルツ(モダン)ルンバ(ラテン)
後は全員でジルバとチャチャチャを踊ります
計5曲です。
文化祭は11月なのですがこれから金曜日の練習は
ずーっとペアの方との息合わせになります。![]()
相手が居るので休めないし・・・暑いし・・・![]()
精神的にすごく大変です。![]()
私、度胸ありそうで意外に小心者なんです![]()
だから心臓バクバク![]()
前回もかなり緊張しました![]()
これは、前回の時の写真です![]()
前回は、ドレス持っていなかったので女の先生に借りました![]()
考えただけで・・・憂鬱になってきた
はぁ~
再々・・・再度のお願いです
レノンくんが居なくなって1カ月になります
どんな小さなことでもいいです
情報がありましたらこちらまでお知らせください
伊豆太陽さんのブログはこちら