先日の金曜日のダンス愛好会の練習の時ワンピース

市の文化祭に出る種目を決めましたビックリマーク

毎年これを決めるのに大騒ぎあせる

ひと波乱どころか・・・すごいんです叫び

何しろ男の人が少ないものですから・・・・男の子

取り合いですパンチ!

女の人は1人3曲まで男の人は女の人に望まれれば

何曲でも制限なし音譜

ある程度ペアが決まっている人もいるのですが女の子男の子

決まりとして、同じ人とは1曲以上は踊れませんNG

すべて、パートナーを変えなければいけないんです。リサイクル



去年は静岡県が国文祭だったので、役員の代表のみの

出場だったのでもめる事はなかったのですが、今年は

みんなピリピリして恐いです~。しょぼん

私と友達は一昨年出たのですが、演劇

今年は友達も足を痛めていて出ないので私もどさくさに

まぎれて止めたかったのですが・・・・月曜日に習っている

先生からお誘いがあったので頑張って出ることにしましたサンダル

種目はタンゴ・ワルツ(モダン)ルンバ(ラテン)

後は全員でジルバとチャチャチャを踊ります

計5曲です。


文化祭は11月なのですがこれから金曜日の練習は

ずーっとペアの方との息合わせになります。!!

相手が居るので休めないし・・・暑いし・・・あせる

精神的にすごく大変です。ガーン

私、度胸ありそうで意外に小心者なんですあせる

だから心臓バクバクハートブレイク

前回もかなり緊張しましたドキドキ

これは、前回の時の写真ですカメラ








前回は、ドレス持っていなかったので女の先生に借りましたワンピース

考えただけで・・・憂鬱になってきた

はぁ~


再々・・・再度のお願いです

レノンくんが居なくなって1カ月になります



どんな小さなことでもいいです

情報がありましたらこちらまでお知らせください

伊豆太陽さんのブログはこちら


http://ameblo.jp/izutaiyo/