今日は、静岡は久しぶりの雨雨

雨と言っても・・・パラパラと弱い雨がくもり

降ったりやんだり・・程度です。

なんだかはっきりしない天気です汗


先週、熱中症で酷い目にあったのであせる

大金を投資して・・・農業帽子を買っちゃいました帽子



私がいつも被っている帽子は500~600円の物がま口財布

この帽子はな・・・なんと・・・3150円もしたんです叫び

うたい文句は・・・

「10度涼しい」ホントかよ~~??はてなマークはてなマーク

帽子の名前は「涼かちゃん」帽子

笑える~~~にひひ

でも、最近この帽子みんな被っているんですよ

男物もあって、結構男の人もかぶっています

まだ、勿体なくて試してないのですが・・・(笑)

今度・・・被ってみますニコニコ


今日は7月7日七夕さまです星空

私の住んでいる所では

七夕さまは8月7日です(笑)

子供が小さい頃は幼稚園で7月7日にやっていたので

7月にやってましたが、最近では子供も大きくなって

七夕の飾り付けもしなくなりました

でも今年はどうしても、叶えて欲しい願い事があったので流れ星

小さな笹を取って来て飾りましたドキドキ



願い事は・・・すべてこれです



早くレノンくんが伊豆太陽のみなさんと会えますように




伊豆太陽さんのブログはこちら

http://ameblo.jp/izutaiyo/