今日は、静岡は久しぶりの雨![]()
雨と言っても・・・パラパラと弱い雨が![]()
降ったりやんだり・・程度です。
なんだかはっきりしない天気です![]()
先週、熱中症で酷い目にあったので![]()
大金を投資して・・・農業帽子を買っちゃいました![]()
私がいつも被っている帽子は500~600円の物![]()
この帽子はな・・・なんと・・・3150円もしたんです![]()
うたい文句は・・・
「10度涼しい」ホントかよ~~??![]()
![]()
帽子の名前は「涼かちゃん」![]()
笑える~~~![]()
でも、最近この帽子みんな被っているんですよ
男物もあって、結構男の人もかぶっています
まだ、勿体なくて試してないのですが・・・(笑)
今度・・・被ってみます![]()
今日は7月7日七夕さまです![]()
私の住んでいる所では
七夕さまは8月7日です(笑)
子供が小さい頃は幼稚園で7月7日にやっていたので
7月にやってましたが、最近では子供も大きくなって
七夕の飾り付けもしなくなりました
でも今年はどうしても、叶えて欲しい願い事があったので![]()
小さな笹を取って来て飾りました![]()
願い事は・・・すべてこれです
早くレノンくんが伊豆太陽のみなさんと会えますように
伊豆太陽さんのブログはこちら