今夜は、お茶も終わったのであせる

久しぶりに社交ダンスの練習にワンピース

行って来ました。走る人

最近、地下足袋しか履いていなかったからあし

パンプスが辛い~サンダル

ギャ~~叫び足がつる~~しょぼん


今日はお中元のお届物が2つありましたプレゼント

ひとつはスモークサーモン



もうひとつは、また、またサクランボです。さくらんぼ





今回は、小さめの箱だったので

家で食べることにしました家

やっぱ・・・山形産の佐藤錦は美味しい~音譜


今日は娘が休みだったので

夕飯作ってもらいましたナイフとフォーク



メニューは

ナスとトマトとひき肉のグラタン(ナスとトマトが山のように

取れるので)

マカロニサラダ

金目鯛の煮つけ

胡瓜の浅漬け


美味しかったです。ニコニコ

人に作ってもらうご飯は一番美味しいですね。ドキドキ