今夜は、お茶も終わったので![]()
久しぶりに社交ダンスの練習に![]()
行って来ました。![]()
最近、地下足袋しか履いていなかったから![]()
パンプスが辛い~![]()
ギャ~~
足がつる~~![]()
今日はお中元のお届物が2つありました![]()
ひとつはスモークサーモン
もうひとつは、また、またサクランボです。![]()
今回は、小さめの箱だったので
家で食べることにしました![]()
やっぱ・・・山形産の佐藤錦は美味しい~![]()
今日は娘が休みだったので
夕飯作ってもらいました![]()
メニューは
ナスとトマトとひき肉のグラタン(ナスとトマトが山のように
取れるので)
マカロニサラダ
金目鯛の煮つけ
胡瓜の浅漬け
美味しかったです。![]()
人に作ってもらうご飯は一番美味しいですね。![]()