今日は午後から雨が止んだので![]()
旦那さんとお茶畑に![]()
長女と、次女はお仕事がお休みだったので
2人で浜松へお買いものへ行きました![]()
息子は相変わらず朝からサッカーへ![]()
夕方、旦那と私が畑から帰って来たら![]()
娘達が「はい!父の日のプレゼント」と言って
差し出したのがコレ![]()
そうです・・・Poloです![]()
旦那さんは大のPolo好き![]()
洋服のほとんどがそうです![]()
私は・・・ユニクロなのに・・・。(笑)![]()
子供達が3人でお金を出し合ったそうです![]()
白のポロシャツです。![]()
ポイントは胸のマークが大きいこと![]()
肩に数字が入っているのがお洒落なんだそうです![]()
もう・・父の日も過ぎて![]()
もらえないと思っていた
旦那さんは大喜びでした。![]()
![]()
![]()
ちょっとしたサプライズでした![]()