今日は午後から雨が止んだのでくもり

旦那さんとお茶畑にクローバー


長女と、次女はお仕事がお休みだったので

2人で浜松へお買いものへ行きました車

息子は相変わらず朝からサッカーへサッカー


夕方、旦那と私が畑から帰って来たらあし

娘達が「はい!父の日のプレゼント」と言って

差し出したのがコレプレゼント





そうです・・・Polo
です!!

旦那さんは大のPolo好きドキドキ

洋服のほとんどがそうですニコニコ

私は・・・ユニクロなのに・・・。(笑)むっ

子供達が3人でお金を出し合ったそうですがま口財布

白のポロシャツです。音譜



ポイントは胸のマークが大きいこと得意げ

肩に数字が入っているのがお洒落なんだそうです3


もう・・父の日も過ぎて長音記号2

もらえないと思っていた右下矢印旦那さんは大喜びでした。右上矢印右上矢印ニコニコ

ちょっとしたサプライズでしたクラッカー