昨日、ブロ友の能面さんのところで食べるラー油を見ました![]()
我が家でも2日前に購入したばかり![]()
色々な物に使えるので結構重宝しています![]()
毎回、違うメーカーのものを買って試しているのですが
今回は、道の駅で購入 これです![]()
味が3種類あって、普通・肉・ちりめん
私は、ちりめんが良かったけど、肉好きの次女の為に
肉入りを。
美味しかったけど、意外に辛みは少なかったような気がする。
豆腐・チャーハンにはすごく合うかも。![]()
前回購入したのはこれ。![]()
フライドガーリックの触感がいい。
辛さも◎でした![]()
・・・・なのに
長女に一昨日の夜ガッつり食べられた~![]()
ず~っと文句言ってたら
自分で材料買って来て作っていた(笑)
今朝、食べたけどとっても美味しかったです![]()
作り方が気になる人は
娘のブログを覗いて見て下さい![]()
http://ameblo.jp/mihomix31/entry-10563573761.html
クッキン(°∀°)b ぐぅ~の記事です。