昨日、ブロ友の能面さんのところで食べるラー油を見ました目

我が家でも2日前に購入したばかり音譜

色々な物に使えるので結構重宝していますニコニコ

毎回、違うメーカーのものを買って試しているのですが

今回は、道の駅で購入  これです!!



味が3種類あって、普通・肉・ちりめん

私は、ちりめんが良かったけど、肉好きの次女の為に

肉入りを。

美味しかったけど、意外に辛みは少なかったような気がする。

豆腐・チャーハンにはすごく合うかも。ドキドキ


前回購入したのはこれ。パー

フライドガーリックの触感がいい。

辛さも◎でした合格


・・・・なのに

長女に一昨日の夜ガッつり食べられた~叫び

ず~っと文句言ってたら

自分で材料買って来て作っていた(笑)

今朝、食べたけどとっても美味しかったですニコニコ


作り方が気になる人は

娘のブログを覗いて見て下さい目


http://ameblo.jp/mihomix31/entry-10563573761.html


クッキン(°∀°)b ぐぅ~の記事です。