私が読者になっている伊豆太陽さんの
レノンくんが昨日から行方不明になっています![]()
静岡県東伊豆町のヤオハン稲取店の駐車場から
居なくなりました![]()
その後、「片瀬白田の国道を一匹で歩いていた」との情報
が入り捜索しているにも関わらず
未だ、発見されていません。![]()
私の読者さんになってくれている方は静岡方面の方は
いらっしゃらないのですが
他の方が私のブログを見て「心あたりがあるよ。」「見かけたよ」
という・・小さな希望を胸に
ブログに載せました
この記事を見た方で心当たりのある方、どんな些細なことでも
かまいません情報をお願いします。m(u_u)m
昨日から、何も食べずにさまよっているのかと思うと
胸が痛みます
お願いします。
伊豆太陽さんのブログはこちら