私が読者になっている伊豆太陽さんの

レノンくんが昨日から行方不明になっていますわんわん

静岡県東伊豆町のヤオハン稲取店の駐車場から

居なくなりましたわんわん


その後、「片瀬白田の国道を一匹で歩いていた」との情報

が入り捜索しているにも関わらず

未だ、発見されていません。ガーン


私の読者さんになってくれている方は静岡方面の方は

いらっしゃらないのですが

他の方が私のブログを見て「心あたりがあるよ。」「見かけたよ」

という・・小さな希望を胸に

ブログに載せました

この記事を見た方で心当たりのある方、どんな些細なことでも

かまいません情報をお願いします。m(u_u)m


昨日から、何も食べずにさまよっているのかと思うと

胸が痛みます

お願いします。


伊豆太陽さんのブログはこちら


http://ameblo.jp/izutaiyo/entry-10561039019.html