今日は今から、ダンスの練習です。サンダル

月曜日は少人数レッスン

金曜日は体育館で50人位の人が集まっての練習会ですワンピース

ベテランさんから新人さんまで音譜

今日の課題はNHKタンゴと「チャチャチャ」ですドキドキ


昨日先生から「チョイ傷のダンス衣装を売りに来るからワンピース

買いに来ない?」とお誘いの電話が。電話

もちろん行きました走る人

ダンス衣装ってネットで購入することが多いけど意外に高いのよね~がま口財布


行ってビックリ!叫び

安い~!!

トップスは300円ドレスは500円¥











こんなに買っても2500円。がま口財布

でも・・・私こんな仰々しいドレス買っていつ着るんだろ~(笑)はてなマークはてなマーク