今日は、旦那のお姉さんに誘われて、隣の市にある

ショッピングセンターへ。車

40h ANNIVERSARYの大感謝祭ビル

カード会員は10~50%引き!!

9時から開店ということで私達は9時ちょっと前に着くように時計

出掛けました。ドア

目玉は1000円でくじの券を買いくじを引くんですがま口財布

はずれの5等でも1000円の商品券・・チャラですね。汗

1等の10000円を狙っていざ・・・。DASH!

結構・・並んでいる~叫び

先着700名様限りのところ・・私達は129番 130番 131番目

(長女が休みで付いて来たので)

待っている間に「カラン コロン」鐘の音が何度も・・・。ベル

気持ちは落ち着きません ドキドキ 当たりが終わっちゃわない?えっ

さぁ・・・私達の番ですビックリマーク

あっという間に・・・撃沈ドンッ

誰も・・・・鐘の音が鳴ることもなく終了ショック!

私達が終わった途端・・・また鐘が・・・「カラン コロン」ベル

残念な結果に終わりましたしょぼん


気持ちを切り替えて買いものしまくりましたよ~カバン

安い安いって沢山買ってしまいましたワンピースくつジーンズ

ランチも本日限り50食限定ナイフとフォーク

990円の物が400円引きの590円でした音譜

ホント安い~かお

私と義姉は5種の串カツランチ割り箸


(串カツ・蒸した野菜・刺身・茶碗蒸し・ご飯・味噌汁)


娘は雅ランチお茶

(天ぷら・サラダ・刺身・大豆とほうれん草のおひたし・茶碗蒸し)


美味しかったですよラブラブ!

1時には家に着いちゃいましたよ。車

仕方がないので・・午後は頑張って、仕事しましたあせる


私、基本混んでいるところ嫌いだし、並ぶのも嫌いなんだけどNG

今日は久しぶりにドキドキ感も味わえて楽しかったですドキドキ

1人じゃ絶対行こうとも思わなかっただろうから・・・誘ってくれた

義姉に感謝ですニコニコ

また・・一緒に行こうね女の子女の子