よく口角を上げると若く見えて口角を下げると

年をとって見えるって言うけど・・・。しょぼん

本当にその通りですね。ビックリマーク

最近、年には勝てず・・顔の肉が全体的に

下がってきた叫び

昔はぱっちり二重も・・(笑)今では瞼が下がって

奥二重に・・・目

重力には勝てません~爆弾


先日何かのTVでテレビゴルフボールを顔・首の

リンパ腺に沿ってコロがすと顔がすぐに上がるって言ってた

あのボールの凸凹がいいらしいゴルフ

でも、あまり力を入れ過ぎると青タンになるからドクロ気をつけて・・・

って言ってた。

私は・・力があまっているからダメかもショック!


何にしても3日坊主の私には続かないかも。あせる

ただ・・・私が一つだけ実行していること

それは「笑顔」でいることですニコニコ

笑顔でいれば口角も上がるし、何か幸せになりそうラブラブ音譜

年には勝てないけど・・・

気持ちだけでも若くいようと思いますドキドキ