よく口角を上げると若く見えて口角を下げると
年をとって見えるって言うけど・・・。![]()
本当にその通りですね。![]()
最近、年には勝てず・・顔の肉が全体的に
下がってきた![]()
昔はぱっちり二重も・・(笑)今では瞼が下がって
奥二重に・・・![]()
重力には勝てません~![]()
先日何かのTVで
ゴルフボールを顔・首の
リンパ腺に沿ってコロがすと顔がすぐに上がるって言ってた
あのボールの凸凹がいいらしい![]()
でも、あまり力を入れ過ぎると青タンになるから
気をつけて・・・
って言ってた。
私は・・力があまっているからダメかも![]()
何にしても3日坊主の私には続かないかも。![]()
ただ・・・私が一つだけ実行していること
それは「笑顔」でいることです![]()
笑顔でいれば口角も上がるし、何か幸せになりそう![]()
![]()
年には勝てないけど・・・
気持ちだけでも若くいようと思います![]()