昨日、今日と旦那さんが1ヶ月以上ぶりのお休みだったのですがパー

お百姓の仕事が滞っているので・・・申し訳ないのですがm(_ _ )m

働いて頂きましたDASH!

でも2日間も丸々働かせて過労死されては困るのであせるとりあえず

ノルマを決めて2人で頑張りましたチョキ

私が1人でも出来る仕事は残しておいて、2人でないと出来ない

仕事を優先しました。ビックリマーク

昨日は1日バッチリ働き今日もあさ6時から働きましたよ~。汗

今日は午前中で終わるのを目標にしていたのですが・・ガクリ

結局お昼も食べずに1時半まで頑張ってようやく終わりましたあせる

その後は車で15分ぐらいの所にある温泉へ温泉

天然温泉で少しトロッとしたお湯ですニコニコ

休みもなく頑張った旦那さんには生ビール付きでビール

私は運転があるので車我慢しましたよ得意げ

明日からまた忙しい日が続きます・・ひとときの幸せですラブラブ


うちに帰って来たらアッシュがすねているわんわん

お父さんとお母さん一緒にお出かけだったのに車

僕だけおいてきぼりだったもんねしっぽフリフリ

・・・・ふと見たら昼間おばあちゃんが畑から取って来てくれた

大根・・・かじってある叫び






犬って大根食べるの?はてなマークはてなマーク

それも・・・青首の辛い所だよ~ドクロ

今まで、置いてあっても食べたことなかったのに・・・・。えっ

よっぽど、おいてかれたの悔しかったのかな?(笑)

怒ったら・・・すねて小屋の中へ・・・。わんわん




でも・・・その後旦那さんにお散歩に連れて行ってもらってご機嫌にドキドキニコニコ音譜