今日は午前中はお茶工場へ小売りのお仕事へ![]()
午後は明後日・・田植えをするので
田植え機の調整をしました![]()
明後日の田植えの時もまだ旦那さんは仕事が![]()
忙しくて参加できないので旦那さんの先輩が![]()
有休をわざわざ取って手伝いに来てくれます(笑)![]()
我が家の農業は周りのみなさんのおかげで成り立っています![]()
今夜は社交ダンスの練習日でした![]()
先週は稽古場の都合でお休みだったので
体がなまっちゃって・・・![]()
細かいところを注意されて・・・頭では分かっているんだけど![]()
体が思うように動かない・・自分がもどかしい![]()
進むどころか、おさらいで終わっちゃう![]()
なかなか・・上達出来ません![]()
普段地下足袋ばかり履いているから![]()
ヒールの高いパンプス
履くとそれだけで疲れちゃう![]()
ダメだな~![]()
今夜はこの間先生に頂いた赤いトップスを着ました![]()
前はそんなでもないけど
後ろは紐で・・・少し背中が出ます![]()
慣れてないから少し恥ずかしい~(//・_・//)
髪をショートにしたので・・ダンス服の似合わないこと