今日は暑かった~あせる

こんな暑い日にお茶刈り一番大変な場所を

刈りました晴れ

いつものようにBGMに合わせて歌うのは・・・。カラオケ

♪人~生らくありゃ苦もあるさ~♪

もちろん水戸黄門のテーマです音譜

いよいよ・・・お茶刈りも明日までニコニコ

明後日の朝はまた3時起きだけど・・それも今度で

終わりだと思うと頑張れる~かお


でも・・私の癒しはこの子わんわん

今朝、娘が撮って送ってくれました携帯手紙

漫画の「ワンピース」を真似して・・義父の麦わら帽子で帽子



お次は・・・娘のキャップをかぶって



最後は・・・義母のスーパーカブ(ポンポン)のヘルメット




あなたのお気に入りは?ドキドキ