今日は暑かった~![]()
こんな暑い日にお茶刈り一番大変な場所を
刈りました![]()
いつものようにBGMに合わせて歌うのは・・・。![]()
♪人~生らくありゃ苦もあるさ~♪
もちろん水戸黄門のテーマです![]()
いよいよ・・・お茶刈りも明日まで![]()
明後日の朝はまた3時起きだけど・・それも今度で
終わりだと思うと頑張れる~![]()
でも・・私の癒しはこの子![]()
今朝、娘が撮って送ってくれました![]()
![]()
漫画の「ワンピース」を真似して・・義父の麦わら帽子で![]()
お次は・・・娘のキャップをかぶって
最後は・・・義母のスーパーカブ(ポンポン)のヘルメット
あなたのお気に入りは?![]()