今日は朝早かったので 少し眠いです![]()
夕べ、ダンスに行ったせいか・・![]()
今朝はちょっと起きるのがキツかった![]()
そう言えば・・昨日ダンスの先生が![]()
もう、着れないからあげるよ・・って。
ダンスの練習着をくれたんです![]()
「色が派手だし、太ってもう着れないから、良かったら
着て頂戴」
「ありがとうございます」って貰ったの見てビックリ![]()
ホントに派手![]()
ブルー・ピンク・赤![]()
それも・・ピッタリ系・・細すぎて着れないし・・![]()
この黒いのと、赤いのは・・・まあまあ着れるかな?![]()
赤い方は背中の上の方が紐になっていてちょっとカワイイ![]()
この青いのは細すぎて・・着れないし~![]()
![]()
最後にコレ![]()
これは笑える~~~娘も大爆笑![]()
「これじゃ・・お笑いのいとうあさこだよ」
「じゃ・・・朝倉南49さいで~す・・って言わなくっちゃ
これは ないよね。私には絶対無理![]()
レオタード・・・それもショッピングピンク着れません![]()
この上にスカート履くんだろうけど・・・・。
これ・・・本当に着ていたのかな?先生![]()
![]()
私よりかなり年上です![]()
すご~い![]()