今日は朝早かったので 少し眠いですぐぅぐぅ

夕べ、ダンスに行ったせいか・・サンダル

今朝はちょっと起きるのがキツかったしょぼん


そう言えば・・昨日ダンスの先生が女の子

もう、着れないからあげるよ・・って。

ダンスの練習着をくれたんですワンピース

「色が派手だし、太ってもう着れないから、良かったら

着て頂戴」

「ありがとうございます」って貰ったの見てビックリ叫び

ホントに派手あせる

ブルー・ピンク・赤!!

それも・・ピッタリ系・・細すぎて着れないし・・ガーン

この黒いのと、赤いのは・・・まあまあ着れるかな?ニコニコ




赤い方は背中の上の方が紐になっていてちょっとカワイイドキドキ


この青いのは細すぎて・・着れないし~あせるあせる




最後にコレパー

これは笑える~~~娘も大爆笑にひひ

「これじゃ・・お笑いのいとうあさこだよ」キャハハ

「じゃ・・・朝倉南49さいで~す・・って言わなくっちゃえ゛!




これは ないよね。私には絶対無理叫び

レオタード・・・それもショッピングピンク着れませんドクロ

この上にスカート履くんだろうけど・・・・。


これ・・・本当に着ていたのかな?先生はてなマークはてなマーク

私よりかなり年上ですあせる

すご~いかお