今日はお茶が凍霜被害で成育が悪いため![]()
お茶工場はお休み![]()
いつもならGWのこの時期は、一番忙しいはずなのに・・・。![]()
お休みと言われても何処かへ行けるわけでもなく・・・。![]()
本当は義父母は私を一緒に野菜畑の草取りに
連れて行きたかったみたいだけど![]()
久しぶりにお天気もいいし、
お片づけしたかったので
目を
合わせないように片づけ始めたら
黙って・・・2人で出掛けて行きました(笑)![]()
お昼時の空いている時間に買い物へと・・・と思って
出掛けたのですが。![]()
なに~~?この人ごみは?![]()
車も混んでいる~~~![]()
![]()
![]()
止められない![]()
何処から人が湧いて出てくるのか?![]()
![]()
![]()
田舎だからスーパーも少ないので余計に混むのかな?![]()
みんな!他に行くところはないの??
買い物に行ってすっかり疲れてしまいました![]()
夕方、前の会社でお世話になって、今でも
時々会いに行く上司(女性です)からTELがあって![]()
「今から 会いに行くよ」って![]()
実家に行って来たからお土産って・・・。![]()
なんか大きなスチロール![]()
開けてビックリ![]()
生シラス、生桜エビ、イカの一夜干し、ちりめん
網元から買って来てくれたそうです![]()
美味しそうです~![]()
今日はこれで一杯やれそう![]()
![]()
上のアスパラと小松菜はお家の畑でとれた物です
新鮮です![]()
ありがとうございました![]()
GWもなかなかいいじゃない?
自分は何処へも行けないけど
こうしてお土産もらえるんだったら・・・。
行ってらっしゃい~って感じ?![]()