今日はお茶が凍霜被害で成育が悪いためクローバー

お茶工場はお休みビックリマーク

いつもならGWのこの時期は、一番忙しいはずなのに・・・。あせる

お休みと言われても何処かへ行けるわけでもなく・・・。しょぼん


本当は義父母は私を一緒に野菜畑の草取りに

連れて行きたかったみたいだけどガーン

久しぶりにお天気もいいし、晴れお片づけしたかったので

目を目合わせないように片づけ始めたら

黙って・・・2人で出掛けて行きました(笑)車


お昼時の空いている時間に買い物へと・・・と思って

出掛けたのですが。車

なに~~?この人ごみは?叫び

車も混んでいる~~~車車車

止められないドクロ

何処から人が湧いて出てくるのか?走る人走る人走る人

田舎だからスーパーも少ないので余計に混むのかな?ビル

みんな!他に行くところはないの??


買い物に行ってすっかり疲れてしまいましたしょぼん


夕方、前の会社でお世話になって、今でも

時々会いに行く上司(女性です)からTELがあって携帯

「今から 会いに行くよ」って車

実家に行って来たからお土産って・・・。プレゼント

なんか大きなスチロールニコニコ

開けてビックリクラッカー

生シラス、生桜エビ、イカの一夜干し、ちりめん

網元から買って来てくれたそうです音譜



美味しそうです~かお

今日はこれで一杯やれそうビールお酒



上のアスパラと小松菜はお家の畑でとれた物です

新鮮です得意げ
ありがとうございましたニコニコ


GWもなかなかいいじゃない?

自分は何処へも行けないけど

こうしてお土産もらえるんだったら・・・。

行ってらっしゃい~って感じ?パー