午前中はあんなに不安定な天気だったのに雨
午後は凄くいい天気晴れ
只今、お茶畑で休憩中(^-^)v
快晴です。風が少し強いけど気持ちいいですニコニコ
お茶の芽の成長もこんなに違いますガーン
ミーコのブログ-20100429142937.jpg
ミーコのブログ-20100429093741.jpg