快晴 | ミーコのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミーコのブログ
静岡のお茶農家に嫁いで、今は農業やってます
農業は毎日が肉体労働で体はガッタガッタですが・・・
四季を感じながら楽しんで?毎日を過ごしています
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
快晴
午前中はあんなに不安定な天気だったのに
午後は凄くいい天気
只今、お茶畑で休憩中(^-^)v
快晴です。風が少し強いけど気持ちいいです
お茶の芽の成長もこんなに違います
ブログトップ
記事一覧
画像一覧