今日は1日 お茶畑の草取りでしたあせる

1年前(正式には5月)永年務めていた会社を退職して

約1年が過ぎようとしていますパー

何もわからないまま がむしゃらに働いてきたけどあし

最近ようやく 周りを見る余裕が出てきたような気がする目

高齢の義父母と3人の畑仕事ショック!

本来ならば、引退してのんびり隠居させてあげたいところだが

主人は会社勤め(ましてやお茶会社に勤めなのでお茶刈りは手伝えない)叫び

80過ぎの義父母にまだまだ頑張ってもらわなければいけない走る人

申し訳ない気持はあるが 畑仕事が2人の生きる支えにもなっているのでは?

と勝手に解釈させてもらっているニコニコ

なににしても、家族全員が健康で過ごせるのが何よりです得意げ

感謝ですm(u_u)m


静岡はすごい雷と雨が降り出しました雨雷

我が家の アッシュは雷、雷打ち上げ花火打ち上げ花火,猟の鉄砲の音が苦手しょぼん

いつもなら2階に連れてくれば、走り回ってじっとしていないのにわんわん

今日は震えて 離れません汗