今日は1日 お茶畑の草取りでした![]()
1年前(正式には5月)永年務めていた会社を退職して
約1年が過ぎようとしています![]()
何もわからないまま がむしゃらに働いてきたけど![]()
最近ようやく 周りを見る余裕が出てきたような気がする![]()
高齢の義父母と3人の畑仕事![]()
本来ならば、引退してのんびり隠居させてあげたいところだが
主人は会社勤め(ましてやお茶会社に勤めなのでお茶刈りは手伝えない)![]()
80過ぎの義父母にまだまだ頑張ってもらわなければいけない![]()
申し訳ない気持はあるが 畑仕事が2人の生きる支えにもなっているのでは?
と勝手に解釈させてもらっている![]()
なににしても、家族全員が健康で過ごせるのが何よりです![]()
感謝ですm(u_u)m
静岡はすごい雷と雨が降り出しました![]()
![]()
我が家の アッシュは雷、
打ち上げ花火
,猟の鉄砲の音が苦手![]()
いつもなら2階に連れてくれば、走り回ってじっとしていないのに![]()
今日は震えて 離れません![]()