9時過ぎに 時計ダンスから帰って来ましたワンピース


疲れました・・・頭も・・体も・・ガーン


行く前に娘にデジカメでダンス練習の衣装を撮ってもらったのですがカメラ


これまた 大変叫び


1枚写したら  どうも腹が出て見える(実際出てるし)ショック!


今度は角度を変えて写してみる  二の腕が太く見える(実際太いし)しょぼん


そんなこんなして 10枚くらい撮って諦めかけた時ガックリ


娘の一言「手を前に組んで腹隠せばいいじゃん」ひらめき電球


「お~いい考え」結局・・すったもんだして写した写真がこれグッド!




キラキラでめーいっぱいごまかしましたにひひ


これはダンスの練習風景サンダル


ちなみに私は カメラ持ってるので写ってませんカメラ




これは 私です 目


見苦しい物 お見せしてすみませんでした