9時過ぎに
ダンスから帰って来ました![]()
疲れました・・・頭も・・体も・・![]()
行く前に娘にデジカメでダンス練習の衣装を撮ってもらったのですが![]()
これまた 大変![]()
1枚写したら どうも腹が出て見える(実際出てるし)![]()
今度は角度を変えて写してみる 二の腕が太く見える(実際太いし)![]()
そんなこんなして 10枚くらい撮って諦めかけた時![]()
娘の一言「手を前に組んで腹隠せばいいじゃん」![]()
「お~いい考え」結局・・すったもんだして写した写真がこれ![]()
キラキラでめーいっぱいごまかしました![]()
これはダンスの練習風景![]()
ちなみに私は カメラ持ってるので写ってません![]()
これは 私です ![]()
見苦しい物 お見せしてすみませんでした