最近 アッシュが 太った![]()
絶対 太った・・・・![]()
前はよく近所の人に「肥えてるワンちゃんだねぇ」って言われても
「そんなことないですよ。 冬毛のせいですよ」なんて言ってたけど
そんなこと 言えなくなってきた・・明らかに。
中年太り![]()
犬も 歳をとると太るものなの?![]()
![]()
![]()
散歩しながら アッシュの背中を激写![]()
う~ん 上から見ても 太ったような・・・
背中が 広い・・・

おしっこする時の体勢を見ても・・・

アッシュ!!やばいよ ![]()
「なに なに?僕がどうかした?」![]()
少し ダイエット する?
「ダイエットはいいけど ウマウマは減らさないでね![]()
![]()
お願い![]()
」