今朝 散歩の後ふと見たら アッシュを繋いであった
金具が壊れて 離れていた![]()
![]()
ええっ?「アッシュ どうしたの?」
当の本人は「何かあったの?」って感じでキョトンってしてた![]()
自分はずっと繋がれて居ると思ってたらしい(*^▽^*)
ともかく 脱走されなくて良かったよ![]()
とりあえず 新しいの買ってきました
これは 新しいの です
b
無事 繋がれて 安心
無事 繋がれて 安心
お利口にしてたので ご褒美に
大好きな パン貰いました
でも なかなか「よし」って言ってくれないんだ(゜ρ゜)
ねえ まだ?
n