今朝 散歩の後ふと見たら アッシュを繋いであった


金具が壊れて 離れていた家家


ええっ?「アッシュ どうしたの?」


当の本人は「何かあったの?」って感じでキョトンってしてたえっ


自分はずっと繋がれて居ると思ってたらしい(*^▽^*)


ともかく 脱走されなくて良かったよドキドキ


とりあえず 新しいの買ってきました


これは 新しいの です

無事 繋がれて 安心ニコニコ

お利口にしてたので ご褒美に

大好きな パン貰いました

でも なかなか「よし」って言ってくれないんだ(゜ρ゜)



ねえ  まだ?