2次会はワインバーへ

高いワインを惜しみなく

飲ませてくれたし

まあまあ楽しくおしゃべりも盛り上がり

帰りもタクシーで自宅まで送ってくれ

大人の初デートとしては完璧ではなかろうか?


「今日はありがとう!楽しかった

沢山ご馳走になっちゃっいました。

次は私おすすめの

お蕎麦屋さんで日本酒飲みましょう🎵」

直ぐにLINEでお礼と社交辞令を送っておきました。


7才も年下である事

見た目が全くタイプでは無い事

会社関係の人とどうにかなって

ややこしい事になるのも

面倒なので、私の中では「恋愛相手では無い」と

思っていました。


彼も私が7才年上だった事に

怯んでいた様に感じたし

年上女の経験値から

ズケズケズバズバ物言いまして

なんなら

「今はひとりが楽しい、恋愛とか興味無し!」

なんて強がり発言をしてやりました。


ところが彼は違った様でした。