はじめまして恵里です。
3ヶ月前から卸から仕入れてAmazonで販売する物販ビジネスを始めました。
会社で働きながらでも副業できるものを探していたら雑誌に載っていた方法で
月に34万を稼げるようになりました。
私のように収入を増やしたい方のために少しでもお役に立ちたいと思い。
情報発信しています、最後まで読んで頂けたら嬉しいです。
私は卸会社を通して商品を仕入れてネット販売して収入を得ています。
仕入れている商品の多くは株式会社トイハウス(卸会社)という会社から
仕入れています。
URL:http://ksk3421.html.xdomain.jp/
入会しますとPDFで仕入れ商品を紹介してくれますので
商品価格とAmazon価格を比較して販売しても利益が出る場合のみ
商品を仕入れます。
こちらの商品だと卸価格:1150円なのでAmazonと比較して見るとAmazon価格:4027円で
販売しているので仕入れて販売しても利益がでますね。
この商品が月にどのくらい売れているか知りたい場合はモノレートというサイトを使うことで販売履歴を参照する事ができます。
モノレート:https://mnrate.com/item/aid/B001WAAAJ8
定期的に売れてますので仕入れてAmazonに発送すれば後はAmazonが売ってくれますので
自分がやるのは梱包作業だけですね。
このように私は卸を使って仕入れて販売をしながら副業をしています。
さらに知りたい方はLINE@で聞いてください。
***************************
LINE@の登録はこちらからお願いいます。
https://line.me/R/ti/p/%40eeg3570x
質問・相談も承っています。
***************************



