離乳食を始めてもうじき1ヶ月。
なのに、まだおかゆと、にんじん、しか食べさせてあげてない(*_*)
なので、カボチャを今日はあげました(^^)v
にんじんはいつもきダシでのばしてるんですが、カボチャはそのままでも美味しいかな?と思ってお湯でのばしました
カボチャの食べっぷりよかったです(*^^*)甘いのかな?
次は、ほうれん草かな?
なんか、どれだけ食べさせていいかわかんないなぁ。
離乳食食べ始めてから少し便秘気味だし…
なかなか難しいですね(・∀・)
Android携帯からの投稿
なのに、まだおかゆと、にんじん、しか食べさせてあげてない(*_*)
なので、カボチャを今日はあげました(^^)v
にんじんはいつもきダシでのばしてるんですが、カボチャはそのままでも美味しいかな?と思ってお湯でのばしました

カボチャの食べっぷりよかったです(*^^*)甘いのかな?
次は、ほうれん草かな?
なんか、どれだけ食べさせていいかわかんないなぁ。
離乳食食べ始めてから少し便秘気味だし…
なかなか難しいですね(・∀・)
Android携帯からの投稿