離乳食を始めてもうじき1ヶ月。

なのに、まだおかゆと、にんじん、しか食べさせてあげてない(*_*)

なので、カボチャを今日はあげました(^^)v


にんじんはいつもきダシでのばしてるんですが、カボチャはそのままでも美味しいかな?と思ってお湯でのばしましたスマイル☆



カボチャの食べっぷりよかったです(*^^*)甘いのかな?
次は、ほうれん草かな?

なんか、どれだけ食べさせていいかわかんないなぁ。


離乳食食べ始めてから少し便秘気味だし…


なかなか難しいですね(・∀・)



Android携帯からの投稿