東條英利最新の神社監修本、発売! | Natural Bone Japanese

Natural Bone Japanese

日本の素晴らしさを考えてみるブログ!


テーマ:

そう言えば、ご報告するのを忘れてた!

 

ということで、4月15日に、私が監修させていただいた神社本が発売されました。

 

 

その名も「成功している人が訪れる日本の神社100選」。

 

今回は「宝島社」からの出版でございますが、なかなか良い内容に仕上がっております。

 

しかも、単なるパワースポット本にさにあらず、ということで、「本当に成功している人はなんで神社に行くのか」そのテーマにおいても少し私からのお話を掲載いただいております。

 

やはり、成功している方ほど神社に行くというのは事実。

 

でも、安易にお願いしているのか?と言えば、決してそうではないということも事実。

 

そこには日頃の考え方に通じるきちんとした向き合い方というものがあるんですよね。

 

そういう意味では私が日頃言っている内容にかなり近い神社の本ですし、しかも、選定した神社も全国から選りすぐっておりますので、基本、どなたさまにも楽しんでいただける内容になっているかと思います。

 

ご興味・ご関心のある方は店頭並びにアマゾンにてぜひチェックいただければ幸いです。

 

そして、もし、よろしければ、アマゾンにてご感想をいただければなお幸いでございますウインク

 

ではでは、よろしくお願いしますm(_ _)m。

 

アマゾンページへはこちら。

東條英利さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ