いい一日 | Natural Bone Japanese

Natural Bone Japanese

日本の素晴らしさを考えてみるブログ!

いやはや、本日も大変良い一日でした。竹田先生のお話も大変勉強になりましたね。

現在は、結局、勉強会の後に何名かと食事をさせて頂き、終電帰りの真っ只中なのですが(笑)、面白いお話たくさん聞けましたよ。また、素敵な出会いもあり、本当感謝申し上げます。

やはり、人とのご縁は本当に大事だと思うのと同時に、矜持をもって天命に尽くす、その志は大事だなぁとつとに思いますね。

「慌てるコジキは貰いは少ない」とは、昔、履修していたスペイン語の先生が引用していた言葉ですが(スゴイ引用句でしょ:笑)、焦らずコツコツと今やれることをやっていきたいです。やることは少しずつ見えてきたんで。