ビン・ラディン氏殺害される! | Natural Bone Japanese

Natural Bone Japanese

日本の素晴らしさを考えてみるブログ!

ビン・ラディン氏が殺害されますたね。これをひとつの成功とみるのか、失敗とみるのかは、後世が判断すべきところかと思うが、個人的には、生きて捕らえて欲しかったというのが、正直なところ。

これで、歴史の真相はまた、闇の中である。何故、彼はテロリズムという行為に加担したのか?そして、一体どこまでが、彼が関与したのか。残るは勝者の論理と憶測だけである。

少なくとも、ひとつの時代の節目として、少しでも平穏な世界が到来することを願わんばかりである。それにしても、唐突でしたね。

人気ブログランキングへ

****************************************************************************
★神社情報専門ポータルサイト「神社人」:
http://jinjajin.jp
※あなたの町の神社の写真をお送り下さい!!!
★ネットTV「世界最古の国、日本!!」毎週金曜日13時より生放送:
http://odoroku.tv/knowledge/jp/index.html
※暇が合ったら秋葉原の公開放送スタジオに遊びに来て下さい!!!
★FACEBOOK:
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001759446311
★Twitter:
http://twitter.com/#!/h_tojo
****************************************************************************