僕が歌い、君は踊る。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
僕が歌い、君は踊る 。
心の声を聞いて..
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
(★)お出かけ日和
今日はエクを
付け直して貰ってぇ
oI歳年下の友達と
初遊びした★
ぷりくら沢山撮って
カラオケ行って
洋服と時計買った♪
終わり.
(★)I2時間以上も
ホムペ作るのに
時間使いましたっ(p_`)
暇な訳ぢゃ
ないはずなんよ?汗
ただ熱中すると
回りや時間が見えなく
なっちゃう人で…
まあ…言い訳ですけど!笑
ホムペもこっちも
頑張って更新
しちゃうんだから★
終わり.
(★)かじゅた んめ
次わ跨いだそのまま
上を維持するもんねぇ!
かじゅたんにわ
負けないもんねっ★
絶対上を維持するもん!
…でもねぇ…
攻められる方が
いいんだよねぇ…
あ~ぁ
ドM発言してしまった~
こりゃ~
欲求不満だなっ!
終わり.
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする