僕が歌い、君は踊る。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

(★)お出かけ日和





今日はエクを
付け直して貰ってぇ
oI歳年下の友達と
初遊びした★

















ぷりくら沢山撮って
カラオケ行って
洋服と時計買った♪
















終わり.

(★)I2時間以上も





ホムペ作るのに
時間使いましたっ(p_`)
暇な訳ぢゃ
ないはずなんよ?汗
ただ熱中すると
回りや時間が見えなく
なっちゃう人で…
まあ…言い訳ですけど!笑



















ホムペもこっちも
頑張って更新
しちゃうんだから★
















終わり.

(★)かじゅたんめ






次わ跨いだそのまま
上を維持するもんねぇ!
かじゅたんにわ
負けないもんねっ★
絶対上を維持するもん!





















…でもねぇ…
攻められる方が
いいんだよねぇ…
あ~ぁ
ドM発言してしまった~
こりゃ~
欲求不満だなっ!

















終わり.
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>