今日の夜ご飯は、カレーライスでしたぁ♪


高原野菜を使ってのカレーライスは何だか贅沢に感じました(^O^)


ナスやピーマン、オクラは素揚げしてトッピングとして乗せました♪


プチトマトやキャベツ、きゅうりはサラダとして出しました♪


あと、とうもろこしも茹でて出しました♪


娘も、いつもよりもりもり食べてくれて、美味しいねぇ!と言ってもらえて、


母ちゃん今日はいい夢が見れそうです(笑)


いっぱい作りすぎたので、しばらくカレーライスかな(^_^;)


それか、ストックとして冷凍してしまおうか…


皆さん、カレーを冷凍するとき、どのようにして冷凍してますか??


そもそも、冷凍するということもなく完食してしまう人もいるんだろうな~