お、お久しぶりです。と、遅れましたがあけましておめでとうございます~(*´▽`*)
約1年ぶり・・・ぐらいでしょうか?
この1年、中学の3年間より充実してて楽しい毎日であります(´∀`*)ウフフ
まぁ、課題の量にひぃひぃ言いながらなんとかついていってるって感じですが、、、
夏休みや冬休みなんて課題でつぶれたもんね~( ゚∀゚)アハハ
まぁおかげでポスターを描くのが早くなったということと、3日くらいなら徹夜が余裕になったという特典は付いてきましたよ
そんなこんなで気づいたらもう1年。ほんと1年なんてあっという間ですねぇ・・・
友達との付き合い方がよくわからなくて戸惑ったり、クラスの子の作品に嫉妬したり、クラスの子がどんどん賞をとって焦ったり、評価されてる子を見て妬んだり・・・
戸惑ってばかりの1年でしたが、こういう経験や感情を受け入れ、「自分もこうなりたい、こうしたい」と思えるようになって、いろんな人に前向きになったねと言われるようになりました。
画力はまだまだですがこれから・・・ですよね?ま、まだ大丈夫さ(でも、学校の授業ではそれなりに評価はしてもらってますよ?表彰されないだけで・・・)
クラスの子はみんな独特で楽しい子たちばかりです。(変態、ともいえますが)
私もよく変わってるねって言われるほうでしたが、うちのクラスだとまともな方だねって言われます。(趣味が合わない子にはドン引きされますが…虫とか。ガスマスクとか)それでもまぁ普通です。結構いるし、私みたいな子。
「JKの胸が触れるのはJKのうちだけだっ!」とかいっていろんなこの胸をもみまくる子もいれば、「太ももhshs」とか言って触ってる子もいます。女子が多いせいか躊躇がないです。男子の方が女子っぽく見えてくるぐらいに。それに議論することは大抵自分のフェチについてです。そんなクラスです。(中にはふつーの女の子、みたいな女子もいますよ、と、いうかみんな根は普通の子です。)
いろいろありすぎてちょっとブログに書ききれないんですが、まぁとにかく高校生活楽しいですよ~、ということで(;・∀・)
これから忙しくなりそうなのでしばらく更新できませんが、また「こいつ生きてるかな~」程度で見に来てくれるとうれしいです。それではまた(*´▽`*)(趣味の絵を描く時間がほすぃ・・・)
第一志望の高校に受かりました!≧(´▽`)≦
推薦だったんで19日には結果わかってたんですけど期末テストやらなんやらで忙しくって^^;
まあ、おかげでテンションがおかしい状態でブログ書くことにならないで良かった…
思い返せば・・・よくあれで推薦受かったなぁと思います・・・(-。-;)
小論文も途中で何書いてるかわかんなくなってきて「なんも書かんよりましや!!」って適当に書いたし、スケッチの方も「時間ない~っ!!!」って形だけとって終わったし・・・面接も他の子全然かまないのに私だけ4,5回くらいかむし、「挙手制なんて聞いてないよっ!」って焦って意味わからない文だったしで絶対落ちたと思ってました。ほんとに。
まぁ面接とかって人生の中で数回ぐらいしかないものだし、人に教えてもらうなんてことってなかなかなくなると思うんでいい経験になったと思います。
志望校に受かることが出来たのは家族や友人、先生方、ネットでの知り合いの皆さんの応援があったからこそだと思ってます。心から感謝です。ほんとにほんとにありがとうございます!!あっ!あと、これからもよろしくお願いします!!!
あ、そうだ
ブログの方ですが今までのブログは全部消去しました。
あやしいメールとかが届くようになったのも理由にはあるんですが特にマイナス発言が多かったので・・・
それで自分の狭い世界での考えや発言でいろんな人を傷つけてしまいました…
ほんとにごめんなさい。
幅広く耐性がつきましたのでこれからは気を使うようなことはされなくて結構です
私自身受験を乗り越えたことでだいぶ成長できたと思います
ですが、まだまだ子供の部分も多いのでご迷惑をおかけすることが多いと思いますが、これからもどうかよろしくお願いしますm(_ _ )m
また、高校のことやイラストなんかを投稿しようと思いますんで見てくださると嬉しいです(*^_^*)
それではまた!
推薦だったんで19日には結果わかってたんですけど期末テストやらなんやらで忙しくって^^;
まあ、おかげでテンションがおかしい状態でブログ書くことにならないで良かった…
思い返せば・・・よくあれで推薦受かったなぁと思います・・・(-。-;)
小論文も途中で何書いてるかわかんなくなってきて「なんも書かんよりましや!!」って適当に書いたし、スケッチの方も「時間ない~っ!!!」って形だけとって終わったし・・・面接も他の子全然かまないのに私だけ4,5回くらいかむし、「挙手制なんて聞いてないよっ!」って焦って意味わからない文だったしで絶対落ちたと思ってました。ほんとに。
まぁ面接とかって人生の中で数回ぐらいしかないものだし、人に教えてもらうなんてことってなかなかなくなると思うんでいい経験になったと思います。
志望校に受かることが出来たのは家族や友人、先生方、ネットでの知り合いの皆さんの応援があったからこそだと思ってます。心から感謝です。ほんとにほんとにありがとうございます!!あっ!あと、これからもよろしくお願いします!!!
あ、そうだ
ブログの方ですが今までのブログは全部消去しました。
あやしいメールとかが届くようになったのも理由にはあるんですが特にマイナス発言が多かったので・・・
それで自分の狭い世界での考えや発言でいろんな人を傷つけてしまいました…
ほんとにごめんなさい。
幅広く耐性がつきましたのでこれからは気を使うようなことはされなくて結構です
私自身受験を乗り越えたことでだいぶ成長できたと思います
ですが、まだまだ子供の部分も多いのでご迷惑をおかけすることが多いと思いますが、これからもどうかよろしくお願いしますm(_ _ )m
また、高校のことやイラストなんかを投稿しようと思いますんで見てくださると嬉しいです(*^_^*)
それではまた!
