もっぱら霊符と仲良くなってから、

霊符にお世話になりっぱなしな私。


先日のような霊障がおきたときも
霊符にとってもらっています。



”霊符”とは
東洋魔術の一種で、
いわゆる”おふだ”や”護符”などと言われるもの。

紙に文字や記号などを記すことで、
鬼や式神、精霊などが宿ります。


※こちらは、鎮宅霊符といって、72枚の霊符がひとつになったもの



宿った彼らは得意分野があり、
得意なことの願いなら叶えてくれます。


彼らと仲良くなって、


ふだんの買い物は、
だいたい半額以上の割引が当たり前の生活になりました。


ほしいと思っていた化粧品や服、食品が、たまたま入った店で50~90%offで売ってたとか。

ネットで格安で見つけられたりとか。

食べたいと思っていたものを、家族や友人が買ってきてくれたりとか。

あの美味しいパンやさんのあのパンが食べたいなーって思っていたら、
普段絶対やらないセールがいきなり数日後にあったりだとか。

そろそろ桃が食べたいなーっておもっていたら、高級桃がたくさん送られてきたりとか。


色々引き寄せます。
普通に買う気がおきなくなります。
普通に買った直後に、格安で見つけてしまうので。。


ほんと、霊符さまさまです。
ありがたやーなのです。


(もちろん必要に応じて、きちんと定価でも買います。
今日はマカロン買ったら、お会計777円でした☆ イイコトアリソ!(笑))




会社勤めのとき
広報してたことがあるのですが、
霊符のお陰で、テレビとかの取材バンバン来てました。


「広報の人が代わって、よく取材来るようになったね!
とうりさんヤルネ!」

みたいな感じで、
まわりからむっちゃ誉められてましたけど。


営業が大の苦手な私。

特になにもしてません。

プレスリリースやホームページ掲載するだけで、取材きてました。

活けてるプレスリリースでも書けてたのかしら☆
(とかいってみる)
(むしろ、書けたのが霊符のおかげかしら?)




今日は
クライアントさんから
「縁切りできた!」という知らせをいただきました。


会社にいた厄介者な上司。


自分のことを棚にあげて、
人にはあれこれ注意したり、文句をいったりしていたんだそう。

仕事もほとんど自分じゃしなかったみたいで。

「色々やりにくくて、大変なんですよねー」
ってお話をしていたのが数ヵ月前。


縁切りの霊符などをお渡ししてました。


すると、
その上司さんが突然、会社を辞めることになったのだそう。





すごく苦手な人がいるのだけど、
絶対絶対異動がない部署にいるので、
もうこのまま我慢していきます・・

って方、よくいらっしゃいます。

そういう方に
縁切り系の霊符を渡してみました。


だいたい半年前後くらいたってからですかね。

「なぜだかよくわからないのですが、
いきなり上司が異動になりました!」

って報告を受けます。



もちろん、
男女のどろどろ関係の縁切りにも効果あり。


なんですかね。

今日はまた改めて
霊符の効果スゴイなーと感じてしまいました。





ちなみに、、


霊符に宿る鬼たちは
ただで動いてくれるわけではありません。

必ず、御礼・お供えが必要なのです。


霊符の効果は、
霊符を書く人などによっても異なると思いますが、

なによりも
宿った彼らとの絆を深めることで、
より霊符の効果があがります。



そういえば昔、
麻雀やパチンコにいくと言う友人にギャンブルに勝つ霊符を渡したことがありました。

その日は麻雀に勝ち、
数日後のパチンコでも20万当たったのだそう。

でも、友人はお供えもなにもしませんでした。


調子にのって、
翌週も三回パチンコへ行きました。

全て負け、
勝った分が無くなったのだそう。
むしろ、
勝った日にお金をだいぶ使ってしまったから、マイナスに。。



霊符を持っていても、
その人自身が彼らのことを奴隷のような扱いでしか見ていなければ、
余計に痛い目にあってしまうかもしれないので、気を付けないといけません。



人間だってそうですものね。
なにかをしてもらえば、
当然なにかをお返しすると思います。


信頼関係。
ギブアンドテイク。


霊符も当然一緒なのですね。

むしろ、尊敬の眼差しで。



今日のお話で活躍してくれた鬼たちへ
さっそくおせんべいやおかきのお供え買ってきました。


美味しく召し上がってくれるといいな!






******** ******** ********☆

タロット占い鑑定ご希望の方、ご質問のある方はこちらまでメッセージください。