おはようございます



やっとの金曜日!

なんだか今週は長かったーーーー!



昨日の歯医者…来月、数年前から調子が

良かったり、良くなかったりを繰り返していた歯を抜く事にした!!

 



神経のない歯だったから仕方ないね

やはり神経のない歯は弱い歯


インプラントにします!

(既に10年前に1本やってるから抵抗なし)




少しでも若いうちにやった方がいいし、

いずれダメになるのは目に見えてるので


それなら少しでも若いうちにやっちまえ!!



って思った。仕方のない事ならば我慢するしかないけれど、


改善や解決できる事ならば、

コストをかける価値はある。



私は生活の質の方が大事!

乳がんになって、より思ったことグッ




◯お弁当

・ガパオライス

・プルコギ春巻き

トロッ〜っとした半熟の目玉焼きが良いけど

この時期は危ないので、両面焼いて火を通しました




夜ごはんは久しぶりの蕎麦

一番好きな更科堀井の乾麺です



カプレーゼサラダ

下にベビーリーフを敷いてサラダっぽく

野菜多めに食べられるようにしました


バジルもモリモリのっけました気づき



焼きすぎたプルコギ春巻き



身欠きニシンの塩焼き

よく脂がのっていたニシンだったので

鬼おろし(大根おろし)と一緒に食べました

めちゃくちゃ骨が多かったーガーン

ニシンは食べるのも一苦労だネガティブ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そうそう、赤城山の時に書けなかった

ちょっとした小話



赤城山3でチラッと書いた下矢印


「トレランの人もいました

「きつい、死ぬ〜」と言いながら登っていましたが

すごい体力です…羨ましいアセアセ



実は…

このトレランの方とお喋りして、ビックリ!!


お父さん「この山(黒檜山と駒ヶ岳)が最後の山!

今日は赤城山、全部回る予定なんです!」


と言っていた…ポーン



富士山

赤城山とは…だいたいは黒檜山の事を指す事が多いけど、

実際は1つの山の事じゃなくて総称なんです下矢印



「赤城山は標高1828mの黒檜山(くろびさん)を主峰に、

駒ケ岳、地蔵岳、荒山、鍋割山、鈴ヶ岳、長七郎山からなる

カルデラ湖を含む複成火山



という事は…

地蔵岳、荒山、鍋割山、鈴ヶ岳、長七郎山を

既に走って登ってきた後だったわけです…



そりゃ、キツい〜

っていうか、私なら計画聞いた時点で

死んだフリしたいくらいの話泣くうさぎ地獄か




お父さん「合計〇〇キロで、6人で出発して

今のところ2人脱落しました笑


と笑ってたけど、凄すぎます…



その後もこのトレラン仲間と思われる方たちが

時間差で登ってきて、みんな同じ事を言ってた爆笑




そこの死にそうになってるおばさん、聞いてよ!

俺、すごいでしょ?って言いたくなる気持ち、わかる!!



私なんて黒檜山の登山口から20分程度の所で

すでに息も絶え絶えでゼーハーして、くたばっていたので、


本当、トレランの人は凄いですグッ




どうやったらあんな体力がつくんだろうな

私なんて途中で尻が上がらなくなるんだが…



足が上がらない!!っていうより、

し、し、尻が重い!!!って感じる滝汗



それでは、また!


今日も見てくれて、ありがとうございました



下のイラストを押してもらえると嬉しいです

よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村