おはようございます



昨日は愛犬達のトリミングデー

トイプードルチワワ黒パグクシ



早めに簡単お昼、夏の定番!

三輪そうめんです



三輪そうめんは訳ありとかお得用の物でも

十分、美味しいので、私はいつもお得用の物や

木箱に入った大容量のを買ってますグッ



洗濯や掃除などをしていて、

家を出るまで、あと17分!!


急いで食べないと!!



素麺は温かいつけ汁が好きなので

私はナスとつみれ、生姜を入れて。


旦那「俺は普通に冷たいつゆも食べたい!

両方あると、いいんだけど。」と言い出し、



ちょっとイラッむかつき



忙しくて、簡単に済ませたいから

素麺にしてるのにムカムカ

と思ってしまう



しかも普通の素麺量に対して

普通につけ汁を2つも用意したらさ…


汁も残るじゃん?



思った通り、2つ用意した汁は

大量に残して、ごちそうさま…むかつきもったいなっ!!



お土産の551蓬莱の豚まん

初めて食べたけど、美味しい!


コンビニの肉まんみたいに

フカフカと空気っぽい柔らかさはあまりなく


タネ(肉)も臭くないびっくりマーク


こちらは量もあるので、半分こ。にしました



レンチン1分で簡単で美味しい気づき



トリミングに預けている間に

少し買い出しをして、またもオリーブの丘へ



どちらにしようか…と悩んで

結局、2つ!!…食べ物の話です。。




って、さっき旦那の素麺つけ汁

2種類にイラッムカムカと書いておきながら笑



いやいや、時間がある時は別にいいよね爆笑



デザートで、まったり休憩〜プリン


ドリンクバーで、温かい紅茶を持ってきたコーヒー



レモングラニータ&パンナコッタ

319円



そして、手作りの

オリーブの丘プリン

319円

旦那もプリンにしてました


他にも小腹がすいた。と言って

旦那はパスタとビーフシチューも追加




さてさて、家の近くに住む姉に

テイクアウトあるよ!とLINEしました


何か食べたいのあれば

帰宅時に持っていこうかと思って



テイクアウトメニューです下矢印




パスタはセパレートになっているので安心


価格帯的にもサイゼリヤでしょ??


でも!!

サイゼリヤより美味しい!!


もうね、オススメのファミレスです!



…しかし私の家の近くにはないガーン



ちなみに姉からきたテイクアウトの返事は


・フレンチフライ

・ピッツァ・アラビアータ


でした。



愛犬達のトリミングも終わり

帰りに姉に渡して帰宅ピザ



トリミングって、自分が受けるわけじゃないのに疲れる。。


車内で愛犬達がギャオギャオしたり

お気に入りのトリマーさんにハイテンションになったり



そして、私も外面良く、トリマーさんとお話をして…

↑多分、疲れるのはこのせいタラー



亡くなった愛犬の話もして…

まだまだペットロス中なので、すぐ涙が出る。。




そして…

首肩が吐きそうなほどガッチガチピリピリ

(肩こりがひどいと頭痛&嘔吐してしまうタラー


少しマッサージ棒でゴロゴロしたけど

全く効きませんでした泣くうさぎ




早めに寝ようと思いますzzz



今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました



下のイラストを押してもらえると嬉しいです

どうぞよろしくお願いしますお願い


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村