おはようございます



昨日は飲み会とカラオケで生ビールマイク

ルンルン終電で帰宅の旦那


楽しそうで何よりです…えー




そして私は昨日、旦那に頼まれた

銀行の振込へ(ちょいと大金)


口座を持ってない信用金庫だったので

真っ昼間の暑い中、汗だくになりながら数百万を直接窓口へ持参滝汗




しかし〜

振込人を旦那の名前にするには

旦那の本人確認書類が必要とのこと…

(額が大きかったので、しかも写真付きのやつ。)



ATMとかだとさ、自分で振込人の名前を

入力できるから身分証なんて持って行かないじゃない?

(この信用金庫はATMは10万円までしか振込できないタラー



当然、自分の身分証しか持ってないわけで…


明日へ

出直し


暑いのに…もう汗ダラダラ…滝汗つづく



◯お弁当

・トマトと茄子のパスタ

・あらびきウインナー

・鮭とごまのおにぎり

・チーズ


パスタだけだと足りないかな?と思い

小さいおにぎりも付けましたおにぎり



つづき

さっそく旦那へ文句のLINEをしたけど、


旦那「そんなの知らなかったー。

じゃあ帰宅したら免許証渡すねー。」



だとさ


一言、謝ってもいいんじゃないの?

と思ってしまった凝視



そのくらい昼間は暑くて暑くて、

とくに頭皮からの汗がヤバかったのよアセアセ



頭皮からの汗って、全然引かないんだよね泣




急いで食べた昼ご飯は

ローソンのたこ焼きでした



遅めの夜ご飯は旦那弁当のついでに作ったパスタ

あまり夜にパスタは食べたくなかったけど

(私は小麦粉食べると、太りやすいアセアセ


面倒くささが勝ってしまったタラー



ちょっとでも効果あるといいな…

黒烏龍茶も飲んだ爆笑


そして、骨シンチの続きは明日アセアセ

もう汗だくすぎて、疲れてしまった


ごめんなさい



それでは、また


今日も見てくれてありがとうございました



下のイラストを押してもらえると嬉しいです

どうぞよろしくお願いしますお願い


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村