おはようございます



やっとの週末

なんだか昨日は体が怠かったタラー


夜ご飯も作るの面倒だ〜

って思うくらい面倒だった…




なので、手抜きでしたアセアセ


それでも本当は、あと1品作ろうかと

考えていたけど、時間切れでしたダッシュ




蕎麦はどこで買ったか覚えていないけど、

黒蕎麦という平くて、

やや柔らかめの蕎麦でした


やっぱり蕎麦はしゃっきりしてるのが好み!



こてっちゃんと白菜の炒めもの



じゃがバタ


以上、手抜きすぎる夜ご飯でした昇天



今日は防水工事の業者さんと打ち合わせ


その後は知人と合う約束をしているので

急いで千葉県まで移動だ車ダッシュ




そして渋滞する前に海ほたるを渡りたいので

急いで帰宅する予定…


東京方面へ行く海ほたるは

夕方前から凄い混むから大変



たくさんの人たちが海ほたるを使い

千葉に行ってるんだなぁ。。って思う



そして、地元な人は大変だろうな。。

って思う。



残念だけど、木更津のアウトレットは

寄れないだろうなぁ。仕方ない!



さて、急いで寝るぞ筋肉



それでは、また


今日も見てくれて、ありがとうございました


押してもらえると嬉しいです

よろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村