おはようございます



今日は歯医者歯


その後は週末に知人宅へ行くので

手土産を買いに行く予定マカロン



先月も用事があって、お会いした時は

涼しげなゼリーにしたんだけど、

(その時には今月も会う事になるとは

思わなかったんだよね)



暑いから涼しげなゼリーは

この時期の手土産に良いんだけど、


また同じ物って訳にいかないから

他のお店の涼しげな物か、定番品にするか…



でも定番品って、渡す方もつまんないんだよね

相手も味を知ってるだろうしさ


外さない安定感は確実なんだけど、

私は「おっ、なにこれ!?」っていうのを渡したくなっちゃうアセアセ



旦那弁当はあまり気合いが入らず。。

瓶詰めの鶏そぼろと缶詰の鮭をのっけた


超手抜きな弁当


◯お弁当

・鮭と鶏のそぼろ弁当

・卵とハムのほうれん草炒め


お菓子は適当に。



昨日は同僚達と皇居ランをしてきた旦那

その後に家系のドロドロなラーメンラーメン



そして今日は健康診断



昨夜は疲れた、疲れた、と

楽しそう帰宅して爆睡大あくびzzz


なんだか充実している旦那…



私はまだペットロスで

亡くなった子の画像を見るのもツラい。。




そして残された他の子たちも寂しいのか

私の後をベッタリする追いかける子がいたり


ソファの下にこもる子がいたり、

夜中に何度も起きる子もいたり…色々



何かできる事はないけれど、

なるべく一緒にいてあげたい。



口には出さないけれど、

旦那の充実っぷりを見てると少しイラッとしてしまう



仕事だから仕方ないけどさ…

なんとも言えない苛立ちがある



それでは、また



最後まで見てくれてありがとうございました


下のコックさんを押してもらえると嬉しいです

どうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村