おはようございます



昨日は旦那弁当いらない&飲み会だから

夜ご飯もいらない。という日でした



少し寂しいですね。



私の夜ご飯は春雨スープを買ってきてもらいました



でも、夕方は愛犬の肉球が腫れていたので、動物病院へ自転車トイプードル

ペットポーターがあるので、スイスイ〜と。便利です下矢印



蒸し蒸し湿度が高いせいか暑くて

帰りに飲み物を買おうと自販機へ…


謎のフルーツ レトロ味の正体は!

というファンタがありました…

しかも無果汁…

気になるけど、トライする性格ではないので

コーラをポチッ



あぁ〜!スプライトもあるー!

しかも安いじゃん!スプライトにも惹かれたけどね


強炭酸の刺激レモン&ライム!!


しかしよく見たらこれも無果汁…爆笑

ファンタ同様、こっちも謎原材料だ笑





今日もお昼ご飯食べる暇ないから…と言ってきたので、

旦那弁当作るのやめようかと思ったら


結局、おにぎりだけでいいおにぎりおにぎり

という事に。



賞味期限も近いので、こちらにします!



いつものお味気づき



ラップ越し握って、冷やしてます

楽ちんなおにぎり弁当でしたおにぎり



今週&来週はお昼ご飯がいらない日、

飲み会があるから夜ご飯がいらない日など


ごちゃごちゃと多い週です…

そんなん覚えきれませんガーン



それにまだまだ体調が悪く、正直やたら疲れる


昨日も旦那が帰宅するまでの間、

1時間ほど、少し寝てしまった。。



かなり体力が落ちてます…

なんか色々と不安になっちゃって

勝手に落ち込んだりして。。



なかなか体も気持ちも上向きにならないです


こんな時もあるだろうけど…


そんな最近です



それでは、またクローバー



下の猫を押してもらえると嬉しいです

どうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村