おはようございます



昨日は薬のせいか1日中寝ていたzzz

眠くなる成分でも入ってるのかな



食欲もないので、ひたすらベッドで寝てた。



咳と微熱は少し治ってきたし、

あとはガラガラしたなどをスッキリしたい!!




旦那弁当は…正直作る余裕もなかったけど、

冷凍しておいた半分の鰻ならのせるだけで済む!!


と思い、旦那にはもったいないけど

鰻弁当にしちゃいましたアセアセ



◯お弁当

・うなぎ

・蒸したさつまいも

・かまぼこ

・ミニトマト

・さくらんぼさくらんぼ



おやつはマネケンのワッフルを入れておきました。



20年以上前に所属していたオフィスの近くに

マネケンがあったの


私はワッフルなんて食べた事なかったから

初めて食べた時は美味しい〜!!と感動爆笑




次の日も食べた!!

そして店の前を通るたびに食べた!



でもカロリー高いんだろうな…

と思い、それからは一度も食べてない




今なら意志も弱く、そんなこと気にせず

食べているだろうけど笑



若い時の「ダイエット」はかなり本気度高めね


代謝もいいから結果もすぐ出る。

ってのもあるけど。



今なんて、年中「ダイエット」とは言ってるものの

意思なんて弱々〜オエー



それでは、また

今日も体調不良なので手短に



みなさんも体調には気をつけて下さいおいで




下のネコを押してもらえると、嬉しいです

どうぞよろしくお願いしますお願い

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村