おはようございます



今日は出張があるので

お弁当いらないそうなので


楽々、何にもなしです気づき



しかし、さっき歯を磨いていて

発見してしまった…


奥歯(10万)の歯がなんか変な気が…!?



欠けてる??



痛みはないけど、気になり出したら

痛くなってきたような気がするという


完全にメンタル、揺さぶられている…ガーン




ただいま急激に落ち込みモード下矢印下矢印下矢印



私、歯の食いしばりが強いので

寝る時はかならずマウスピースをするんだけど



ここ最近、つけなかったから??

それとも、さっきソファで変な姿勢で寝ていたから??

↑奥歯を噛み締める姿勢になってたけど

眠さが買ってしまい、そのまま寝てしまったタラー




理由や原因、いつ欠けたのかすら不明だけど、

歯のトラブルは本当…気持ちが不安定になるのドクロガーン




今日、歯医者へ電話してみようか…


でも、もともと1週間後に歯のクリーニングで予約を入れてるんだよね…



タイミングも悪すぎだし、

そもそも先生がいるか分からない


(月3回くらいしかいない先生。

昔に比べ、現在は経営側に回ってる感じになり

あまりフルで出勤してない)



それに仮に出勤していたとしても

予約も取れるかすら分からない…



それまで我慢するべきか、

あ〜ぁ、ほんと、いつもの事ながら悩む


っていうか、落ち込む…

落ち込む、としか言えない泣




いつものうじうじモードだ…

つい先日、咳の事でそのうじうじモード中だったのに


脱したと思ったら次は歯で、

再びのうじうじモードに戻った…




なんで、いつも歯に関して、

こんな災難ばかりなの…泣くうさぎ


災難っていうか、とにかくなんでも神経質なんだろうけど。。




話は変わりまして、

ひどかった咳も病院へ行き、薬を飲んだおかけで少しマシになった。。



しかし、その薬のせいかな激ネム…予防


昨日なんて、気付いたら16時…

どんだけ寝ていたんだろうアセアセ



たくさん寝て、早く治したい



しかもレディースデーも始まってしまい

体調不良の最悪Weekだむかつき



ちなみに食欲はなく、昨日は起き上がるのもきつかったので


旦那「蕎麦でも茹でて食べればいいよ。

俺が茹でる。」


と言っていたが




帰宅途中で疲れて面倒が勝ったようで


旦那「近所の日高屋にしない?

外で食べれば洗い物とかしなくて済むし」



というわけで…

私は普通にラーメン、味玉


海苔がないのは旦那が食べたから下矢印


旦那はこれにしてました


ミニサイズのセット

これ、いいセットだよね


食べたいやつ全部!って感じだもの



というわけで…

今日は手短になりました歯魂魂



おやすみなさい



下のハムを押してもらえると励みになります

よろしくお願いしますお願い



私にもこんな丈夫な歯が欲しかった…

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村