おはようございます



未だに咳が治らず、キツい。。



1ヶ月以上続く咳、微熱…


病院へ行くか悩む

↑まだウジウジ言ってんのか!?

と思いますよね…驚き




私はほとんど喉風邪になった事がなくて

病院に行く判断が分からないタラー


ってのもあって、ここまでズルズルと

未だに病院へ行ってない。ってのがあります。




昨夜、友達と最初は

普通にLINEをしていたんだけど


ちょっと軽く咳が続くんだよね〜

から始まった相談。。



下矢印黄色が友達、私はピンクのの方です下矢印





という事で月曜日、乳がんの病院へ電話してみるぞ!

と思った。



相談、という形で、すぐにでも行ってレントゲンで

診てもらうべきなのか、我慢して様子見でいいのか、


骨シンチの検査の時に一緒に

肺のレントゲンも撮ることすればいいか、



またはとりあえず近くの病院に行ってみては?

と言われるかもしれないし、



・面倒な患者だと思われたくない

・大袈裟な人


と、思われるのが怖くて

乳がんの病院へ電話(相談)してみよう。



という気持ちは私の中に一切なかった。



結果、風邪でもいいから。


という考えは…正直、今もなれないでいる。




もし、なんでもなかったら(風邪だったら)

どうしよう、迷惑かけてしまった…驚き


呆れさせてしまったかもしれない

忙しいのに、ふざけんな、と思われるはず…

↑私の思い込みです注意



と未だにビクビク、ウジウジ…

正直、悩んでいる。




近くの内科でもいいのかもしれないし、

そこで、やっぱ変!って事だったらレントゲンもらって


乳がんの病院に電話して判断を仰ぐ…


そっちの方がスマート?



いや、もう思考全てが面倒なやつになってるネガティブ



…お気づきだろうか?

一周回って、結局振り出しに戻ってる事にダッシュ




みなさんなら…どうします??

って、ここで聞いてどうする笑




そんな昨夜は旦那と、病気の事や日頃の生活態度などの事で、少し嫌なムードになった。


一緒に居たくなくて、夜に「コンビニ行ってくる。」と言って家を出ました。



完全に近所のコンビニへ行ってると思ってる

旦那からは1時間後に「まだ時間かかるの?」

と呑気にLINEがきた…


ホントにコンビニだと思ってるんだショボーン




その後、色々あり、嫌な雰囲気のまま

というか8割無言のままバーミヤンへ


バーミヤンは台湾展をやってました



こんな雰囲気じゃなかったら

楽しかったに違いない…凝視コーヒー


これが食べたかったけど

今回はパスした



中華風漬けまぐろ



北京ダック



餃子



中華丼

旦那は麻婆豆腐丼だった



ダイエット中に食べてはいけないメニューイエローハーツ


はちみつ揚げパンバニラアイス添え

ヤケクソで、食べる魂が抜けるうまい 泣



今日も最後まで見てくれて

ありがとうございました。



それでは、おやすみなさい



下のハムを押してもらえると

とてもありがたいです


どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村