おはようございます



昨日も咳が続く、このまま咳が続くようなら

下旬にある骨シンチの検査の時、

(↑この日は骨シンチだけ)



予約してないけど、乳腺科へ寄ってみよう




5月上旬から続く咳…


旦那からうつされた風邪、

花粉&黄砂のアレルギー



などなど、咳の理由は色々と疑わしいけど


ちょっと心配になっちゃうよねガーン




乳がんって、骨と肺への転移が多いって

昔、最初の頃にもらった冊子に書いてあった気がする…



この長くしつこい咳…

肺になにか問題ありますか??ってオエー


聞いてみよ!




でも、その前に治っちゃうのが

一番良いけどねOK



あと2週間以上、続くようなら。。

って感じかな



でも!

寝る時は下矢印これのおかげで、寝やすい

鼻づまりやくしゃみには困ってないけど、

ゲホゲホ迷惑な咳が楽になって


おかげて、とても寝やすくなった気づき



ただし、一緒に寝ている愛犬は

この香りが嫌そうなので、申し訳ないタラー



それでも不貞腐れた顔をしながら

むぎゅ、むぎゅ、と、みんな一緒に来て寝てくれる



ごめんね、ごめんね、臭いよね、

ありがとね…、と愛犬達に言いまくり

ペットロス中の為、涙もろくもなっている。。




昨日は食欲が少しなかったけど、

グレープフルーツジュースは2本も飲んだし、


なにより〜、大好きなアメリカンチェリーさくらんぼ

を一人で、バクバク食べたっ!!



いや〜、めっちゃ贅沢〜!

と思いながら食べたね爆笑さくらんぼ


旦那は好きじゃないらしい

はじめて食べたのは30年以上も前のこと

姉の誕生日会に突然出てきた!


なにこれ、美味しいー!!


って、みんなバクバク食べた笑




食べた事のあるさくらんぼより

大粒で黒々していて、そして甘い!



それから価格は上がり続けているけど、

この時期は「…今年も高いなぁぁ〜驚き」と思いながら


シーズン中は数回は買ってしまう。




たまにハズレやカビたのがあったりすると

めっちゃイラッむかつきとなるわ


だって、高いんだもん笑



よく、よく、見極めて買ってますよ〜グッ




これまた、先日…

少し前にも行ったのですが


回転寿司みさきへ行ってきた寿司



確か、昔は海鮮三崎港という店名だった

回転寿司屋のはず。


最近、回転寿司みさき という名前に変わってる

(運営は京樽)


↑回転寿司みさきは100円寿司ではなく

銚子丸系のネタによって値段が違う回転寿司屋系です

吉祥寺店

どの店舗も広くなくこじんまりしてるよ寿司



先日、食べてから数日後…


テレビCM&ネットで見た下矢印これ


えっっ!!



すごくない?


10日まで!!



この日は既に別の物を食べた後だったので

軽く食べて帰ろう!となった。


と言いながら、まずは茶碗蒸し



これが110円中トロです気づき

悪くない〜



普通の赤身も頼んでみたよ

確か380円くらい


うん、いつものまぐろって感じのまぐろ



好きなつぶ貝もイエローハーツ

あぶりレモンです


お値段は忘れました



そして、また中トロ110円

さっきのより、美味しいのきた!



その後も美味しくて、注文しちゃったニコニコ

ちょっとだけアセアセのつもりだったんだけどダッシュ


食べてしまった〜寿司




デザートはカタラーナ

お〜、美味しい!!


前回、食べたプリンも美味しかったけど

この日は売り切れだったのタラー

でも、このカタラーナも美味しい!!



わらび餅もあったよ

…これは、一度でいいかな。。


水っぽかったし、味も薄くて…

業務用解凍品の中でもマズいやつ


たまたまかもしれないけど、

この日のはそう感じたよ



他の100円回転寿司のわらび餅の方が

美味しいから、あえてここで食べる必要はない。

という商品。わらび餅自体そうだろ。



と思われそうだけど、箸休め的な

デザートは必要なのさ〜物申す



10日までだけど、完売次第終了なので

気になってる方はぜひ行ってみて寿司



今日も最後まで見てくれて

ありがとうございました気づき



美味しい週末をコーヒー



下のお口を押してもらえると、嬉しいです

どうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村