おはようございます



本日は金曜日…

なんだか曜日の感覚もあまりないまま



今日まで来たな…

体調不良とペットロス…その他諸々、

ツラさの回復はまだまだ。。



旦那弁当は、なんだか久しぶりな気分?

金曜日なので、冷蔵庫の整理を兼ねて

あれやこれと入れてますアセアセ



◯お弁当

・卵焼き

・かぼちゃの肉巻き

・ほうれん草とハムのバター醤油炒め

・ウインナー(あらびき&赤)



旦那がおやつに食べる!と言った

卯の花ドーナツ、ついでに飲むヨーグルト系と

賞味期限切れたお菓子も入れたアセアセ



昨日は愛犬達と、気分転換をかねて

のんびり涼しく夜にお散歩…


よって、夜ご飯が遅くなりましたが

旦那が手伝って?くれました




ネギトロ丼(私はねぎ抜き)の予定でしたが

パックから、そのままパカッと


ご飯にまぐろが盛り付けられていました爆笑


あとは残りもので、適当に。



数日前、病院の帰りに吉祥寺へ行ったので

コラボで食べました焼肉


乾杯〜。といってもジュースジュース



私の大好きなせんまい刺し!!



これが食べたかったのです!!

こちらは葉っぱ類とタレです



炭も用意されて…



燻製サムギョプサルです!!


これ、ホントにおいしくて!!


もちろん、豚バラだし、脂もあるのに

くどくなくてパクパクいけちゃうのよ


ここのサムギョプサルだと、

胃がもたれないの!!


中年にありがたいお願い



水冷麺も食べた気づき

旦那はライス大を頼んでいたので、



水冷麺を一口分程度を取り分けて

渡しましたが、やはり米でモリモリ食う!!


って感じでしたね

うちの旦那、未だに胃袋は学生のようです




よく焼肉屋さんにある冷麺とは違う

この水冷麺!普通のとは麺が違うんです!

上矢印ちょっと、茶色っぽいでしょ?


普通のお店のは白〜黄色の麺だけど

水冷麺は茶色。


私は水冷麺の方が好きだから

あったら注文しちゃうグッ



美味しかったです

ごちそうさまでしたお願い



ランチもあるみたいです。

いつかランチでも行ってみたいな。。




好きな物を食べて、体調も少しずつ、

整っていったらいいな…



どうしても嘔吐してしまったり、

めまいや微熱と頭痛があり、

最近は寝てばかりいます。。



PMSもあり、体も心もツラい時期ですタラー



PMSって、ほんと嫌な時ばかり

しれっと当たり前のようにいるよな凝視もやもや




しかも私のPMSって、割と長めだしタラー

個人差は色々あるそうですが…



ふざけんな、PMS!!

こんな時にも来んなっ!!


と、 P M S の文字を


頭の中でピコピコハンマーで

くたばりながら叩き潰してるむかつき

…既に負けてる戦い




あとね、突然だけど…最近90年代の曲を

YouTubeで聞いてる!!


ほんと、突然なんだけど


自分が若かった頃?

元気だった頃?



いや、純粋に今の曲より、

あの頃は名曲が多かったし楽しかったと思う!



私もアイドル?歌手?になるべく

レッスンしてたよ笑



30年ほど前って、今みたいにレコード会社が

歌のスクールを設立したりってのはなかったの。


演歌だと弟子入り?

あとはオーデション雑誌や事務所やコンテスト?




私の場合は某レコード会社へ

デモテープと書類みたいなのを出したら


連絡きて、未成年だったので

親と会社が話をしたりして…




当時は母子家庭だったからなのか、

部屋を借りてくれて、生活の面倒見てくれたのです。



そして担当から出される課題をこなす。

そんな感じでしたね


…って!!


これはかなり恵まれた時代の話というか

レアな話だと思います。


勢いのあったレコード会社だったのです…

(若い女の子ばかりデビューしてたから

そういうホント勢いがあった頃だったんでしょうね)



それに私は暇そうだったから良かったのかも?笑

なんてね、全て運が良かっただけ爆笑



それでは、おやすみなさい



今日も最後まで見てくれて

ありがとうございましたクローバー



下のヒヨコを押してもらえると嬉しいです

どうぞよろしくお願いしますお願い

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村