おはようございます



相変わらずの体調不良


でも明日はいつもの不眠の病院だし、

下旬は乳がんの方の病院病院



あまりにもキツいようなら相談しよう

今は昼間など、具合悪い時に横になれる環境があるおかげで

ついつい、先延ばしになってしまうのよねタラー




でも気持ち悪くて、食べると吐いてしまうショボーン



お昼ご飯は奈良漬とチーズ

お酒は飲みませんがおつまみみたいなのが大好き



残っていたチヂミ粉を使って

適当チヂミ


その後は嘔吐と微熱もあり

めまいもあるし、寝る事にしました…



天気も悪いから三半規管も

変になってるのかもね。。




やたらイライラしていた前日の私…

優しい旦那は察したのか…


「東京駅に売ってるオーベルジーヌでカレー買って帰ろうか?

だからそのまま寝ていいからね!」



旦那「…19時だよ。完売してたわ。」


さすが人気店…昇天



でも、いつもの定番もいいよね飛び出すハート


崎陽軒 シウマイ弁当




今日は旦那弁当が不要だという事を忘れ…

色々作ってしまった…


なぜ私はこんなにもバカなんだろう

知能と何かの細胞の問題だ、仕方ないもやもや




悔いても意味なし、さっさと冷蔵庫逝きだ。



スナップエンドウとナスの中華炒め



まさにお弁当のおかず。

という定番、泣ける…泣



キスのスパイスフライ

キスって、天ぷらにする事ばかりだからさ

何かないかな〜、って考えたの。


…似たようなもんだったけど笑



ほたるいかのご飯

旦那が好きだからさ、せっせと下処理して作ったんだ…

↑前日、イライラしすぎた自分への反省も込めて。。



しかしー、弁当日と間違えてね泣くうさぎ

でも少し食べてくれたよ、悪いね


そして小さめの陶器のおひつに入れた。

我が家はずっと、こちらを使ってます。

デザインも良いし、レンチンもできるOK


翌日へ持ち越しだグー



今日も最後まで見てくれて、

ありがとうございます


とても励みになってますにっこり



よかったら下のヒラメ…カレイ…を押してもらえると嬉しいです

よろしくお願いしますクローバー



ちなみに一昨日、カレイの干物を買ったよ〜

↑冷凍した。よく観察すればよかった〜アセアセ


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村