おはようございます


昨日から1週間ぶりにブログを再会〜



まだまだ悲しみは癒えませんし、

ふとした時に仕草や思い出が勝手に記憶から出てきます泣くうさぎ



またうちの子においで

だから早く生まれ変わるんだよ


そう言って自分の名前を言って

私を見つけるんだよ!と伝えてお別れ



生まれ変わって、〇〇さんどこにいるの?

その人に飼ってもらわないと〜


と現れて欲しいですアセアセ


チワワ黒どうしよっなぁ〜、もっと良い家あるかも〜?

なんて思ってたりしてね笑



お昼ご飯

旦那「また武蔵野うどんを食べに行かない?」


昨日、ブログに載せた、満月さんのおうどんが

美味しいからまた食べたい!!とのこと



「ただし、自転車で行くならいいよ。」



旦那「……遠いじゃん。」   


何時間かかるか分かりませんが…遠いです。



私、小麦粉って太りやすいみたいで

大好きなんだけど、食べるなら


そりゃ簡単に車で行って食べて

眠くなったから昼寝zzz  



なんてやってたら確実に太る!!

なので、自転車で行くならアリ…って思った。




よほど食べたかったのか、

旦那も承諾!出発〜自転車ダッシュ



しかし、満月さんはちょうど終わりの札がアセアセ



そんな事もあろうかと…

他にもリストアップしておきました汗うさぎ



手打ちうどんの長嶋屋です


肉汁うどん

(大盛りサービス)にしました

赤いのは一味が練り込まれた麺だそうです

ただ茹でられたもやしじゃないの

ナムルの味がついたもやしでした!



汁はぐつぐつの土鍋で提供されます飛び出すハート



野菜天、ちくわ天も注文

抹茶塩でした


美味しかったーーーー!!


移動して果琳へゴールドキウイの

ジュースを飲んでビタミンC補給気づき


そしてバドミントンをしました。


仲良くバドミントンイエローハーツ


…というわけではありません。。



首と肩がガチガチに固まって辛いので

バドミントンをして強制的に治します

↑肩こりに悩んでる方、バドミントンおすすめ笑


肩甲骨を強制的に動かすので、スッキリします。




夜ご飯は…昼ご飯が遅めだったので

お惣菜の握りを1パック買い



以前、購入したこちら…

花咲がにてっぽう汁の缶詰



ギコギコ開けて…

汁ごと小鍋へ



お味噌汁にしました


花咲きがには食べるのに

やや面倒です…執着心をもって頑張りましょう



奈良漬とチーズ



お惣菜の揚げワンタンチーズ



旦那作・カプレーゼ


こんなかんじでした


今日は雨…


今日も首・肩がまだこっているのだけど

バドミントンは無理そう…チーン



今日も最後まで見てくれて

ありがとうございますした



素敵な日曜日をお過ごしくださいマカロンコーヒー



それでは、また



下のお口を押してもらてると嬉しいです

どうかよろしくお願いしますお願い

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村