おはようございます



今日はちょいと遠くの病院まで

愛犬達をたちを連れて行くので、


旦那は有給休暇です




私の方は数日前から絶不調〜


遂に、昨日はもう何もかも嫌になってしまった


旦那はいつも通り同僚達とランニング…

楽しそうですね凝視



生活に影響出まくっているバイキンくん

なにもできず、ただひたすら寝ているだけの

ゴミでしかないか。わたし



というわけで、昨夜は病院へ

いつもと同じですが


私が目をつけたのはココ下矢印

黄色い部分ね



つまり、抗うつ薬…あるといありじゃない?


というわけで、月イチで,通ってる

不眠の先生に相談にしてきたドクロもう限界だったのです



今日は疲れ切ったのでて。早く寝ます



今日も,最後まで見ていただき

ありがとうござきましたとスター



興味のある方の為に少し貼っておきますね歯











つまり、原因は歯ではなく、
脳の暴走なんですって脳みそダッシュ



なので、抗うつ薬などが効くようです。



ツラいです泣くうさぎ


何をしても楽しくありません,興味もありません



🦷はとにかく大事!!

おそらく、私は割と歯には気を使ってる方だと思っていたけど、

それでも、こんなことになるなんて。。


気力もなくなります。。



みなさん、気をつけましょう!!


共感していただけましたら涙目ハムを

触ってあげてくください


どうぞよろしくお願いしますアセアセ
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ