おはようございます

  


9割型治った!と買っている旦那

わたしは今だにらフラフラです…うずまき


しかし旦那は週末には同僚とランニングへ



身支度でバタバタうるさいから

愛犬達も起きてしまい

どこいくんだーピリピリピリピリと大騒ぎ



早よ、出掛けろ



午後からは愛犬達を連れて昭和記念公園へ

ナント、タダだったのです



土の上でゴロゴロして,とても気持ちよさそうでした気づき


暑かったので,運動力は多くはなかったかもだけど、

気分転換になってくれたら嬉しいかな〜



旦那弁当は気乗りしなかったので、あるもんで。

◯お弁当

・筍ごはん

・あらびきウインナー

・小松菜とパプリカの炒め物

・アンパンの練り物


それでは、また


体調悪いので、手短にしましたアセアセアセアセ


あ、咲夜の私の夜ご飯は下矢印

べったら漬け、からかげくん(レモン)、コーラ

全て,旦那チョイスです


旦那は大好きなカップ麺でも、食べたのかも?


今日も最後まで見てくれて,ありがとうございます

下のリスを押してもらえると嬉しいです


今日はちょっとフラフラなので

誤字脱字が多かったかも。。すみません

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村