おはようございます



昨日は色々あって、疲れました。。


ホント、私って最低最悪バカだ。。

今さら思った所で、どうにもならないけど。


もっと身も心も強く、健康になりたいっ真顔



今週最後の旦那は野菜なしなし弁当〜

…面倒で彩りとなる野菜すら入れなかったタラー



唯一、いつも仕切りに入れてる大葉だけ…



で、でも、そのかわり!

旦那の好きなとんかつにしました。

(冷凍しておいたやつだけど)



金曜日のお弁当は冷蔵庫の整理で

ぎゅうぎゅうになっていたり、


スカスカだったり、野菜がなかったり笑

買い出しは週末なので、そんな感じになります



◯お弁当

・ミルフィーユチーズカツ

・卵焼き

・ウインナー



夜ご飯は旦那と待ち合わせして

麺屋こころ


台湾まぜそばチーズ入り



チーズは下に入ってます

混ぜると溶けたチーズがとろ〜り



餃子は旦那とシェア


以前、初めて食べたまぜそば


思っていたのとは違い、美味しかったので

また行ってみたのですラーメン



チーズ入りにしてみました!

とても美味しかったです!!


でも途中からお腹がパンパンに…

食べてるうちに何だか膨らんできたゲローハッ




大食いの旦那も「ふぅ…大盛りにしなくてよかったかも。

腹が膨れてくる…苦しい。」と言っている



でも残したくない…



旦那「俺が食べるよグー


私の残り1/3を食べてくれましたお願い



その後も〆のご飯を入れて食べてました

↑そういう食べ方なの。



ちなみに平日は大盛り無料



見てる限り、周りで大盛りにしている人は

1割くらいでした。



かなりお腹で膨れるので、注意です注意



でも美味しかった気づき


とても家では作れない味なので

また食べに行きたいです!



それでは、また!


今日も最後まで見てくれて

ありがとうございましたラーメン



下のリスを押してもらえると嬉しいです

どうぞよろしくお願いしますクローバー



にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村