おはようございます



相変わらず、止まらない咳に

体力を奪われています…ドクロ魂



一緒に寝ている愛犬も私が咳をするたびに

ビクッピリピリとして、目を覚ましてしまうのが可哀想です



それでも私と寝てくれる愛犬達…

安心して寝たいよね、ごめんねネガティブ




そう思うと、私に風邪をうつした旦那に

しつこいけど、ますますイライラしてしまうムカムカ



だってさ、未だに一言もなしだよ?

うつしてゴメンねー!と一言くらいあってもいいと思うんだむかつき



このままでは旦那を恨んでしまいそう魂



おまけに昨日はレディースデーで

お腹も痛くて、ほんと最悪な日でした。。




旦那弁当は面倒なので冷凍しておいた

鰻を解凍して、ご飯にのっけた


あとは卵焼きにしただけ。

こんなんでいいや!と手抜きにした。



しかし、いつもより豪華になり

逆に旦那は喜んでいた凝視



◯お弁当

・鰻丼

・鰻巻き


↑せんべいと最中?

弁当袋に放り込んでおきました




私のお昼ご飯

体調悪く、動けない…


早く薬飲まなくちゃ…

でも作る気力はなし…となり、ピザ注文ピザ



夜ご飯は体調悪いので

コンビニで鍋焼きうどんを買ってきてもらいました


ホタルイカの沖漬け
黄いのは柚子粉


旦那の方は賞味期限の関係から

ラーメンかちゃんぽん食べて!と言ったら


ツルヤのPB商品の冷やし中華が食べたい!

と言い出し、具がないよ?と言ったけど、

具なしでいい!と言う。。



3食入りの冷やし中華なんだけど、

2食、食べてしまった

(最初、3食全て食べようとしてたし。。)




個人的にはロピアのPB冷やし中華の方が

好みかな?と思いました。


ツルヤの方が麺が細いくて喉越しはいいけど

ロピアの麺の方がモチッとしていて美味しいと思いました。




私はロピアの冷やし中華の

ごまの方が好きなんだけど、


旦那がごまは嫌だと言うので、

今年はまだ買ってない



麺は同じなんだし、自分だけ醤油の方を買って

タレを別にして食べればいいだけなのにね



ごまは冷やし中華じゃない感じがする

だとか、どうでもいい事を言ってくるので


イライラして、じゃあいいや

って気持ちになるの。




でもロピアの冷やし中華は私の好みで

ロピアのPBを買ってからは


マルちゃんとかのよくスーパーで売っている

メーカー品の冷やし中華は買ってない…




ただ近くにロピアがないので、

出先でロピアがあって寄れたら寄る!買えたら買う!


って感じなのよね…今月、ロピアの近くに行くので、

保冷バッグ持って出掛けよう!買えたら買うぞーグー



それにしても…ホント咳が止まらず苦しい。。


特に夜の方が咳が出る気がするの

気のせい??




以前、病院でもらったアドエアという

気管支喘息の薬を使ったりしてるけど、


呼吸は楽になるけど、咳がおさまるわけじゃないから

結局は苦ししい事に変わりなしダッシュ




咳する度に力むせいか、何となくなんだけど、

おしりに負担がかかってそうな気がするんだよね。。


んなことないかもしれないかなえー笑




それでは、また


今日も見てくれて、ありがとうございました



下のお茶ネコを押してもらえると嬉しいです

どうぞよろしくお願いしますお願い


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村